こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
koyaman_t

帰ってきたけど家に誰も居ねえ。 https://t.co/hQDoC8uyJa
09-16 13:18

koyaman_t

R.I.Pスティーリー・ダンのギタリストが死去(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/cQZzz55j5f @YahooNewsTopics
09-04 10:58

近くにある別のパゴダにもまあまあ大きな仏像がありました。ここで観光案内サギにあいました。まあまあ嫌なお金取られた。クソ。勉強料だな。 https://t.co/qJhqWAyn6N
09-04 00:04

でっかい寝仏を見て来ました。参拝客と比べれば大きさが分かります。男塾にこんなのいたなw。 https://t.co/35Bekk6agL
09-04 00:01

koyaman_t

マクレガーvsメイウェザーが見られるとは海外赴任もしてみるもんだ。 https://t.co/lGxF3SSzHR
08-27 10:02

koyaman_t

ホラーはあんま見ないし、映画館でとなると初めてかもしれない。最初から最後まで「志村うしろー」と言いたくて、終盤だいぶ笑けてくると言う。ホラー映画あるあるかな。上映中に一斉にお菓子ボリボリとかエンドロール流れる前に係員が出入口を開… https://t.co/UntLoqkv5O
08-26 23:34

koyaman_t

で、このジャンクションシテイなるモールに一風堂があるので食いました。ここの硬めは柔らかい。で、まあ高い。 https://t.co/ZDet4uihjO
08-06 17:41

初めて一人でタクシー乗って街に出てみました。大したことじゃないけど、やはり異国となると緊張するです。 https://t.co/cEcXLqbPGM
08-06 17:38