こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
最近格闘技の話ばっかね。
ご存知の通り、7/1PRIDE 無差別級GP 2nd Roundの対戦カードが発表になりました。


念のために書いておくと。

 ミルコ・クロコップ vs 吉田秀彦
 藤田和之 vs ヴァンダレイ・シウバ
 アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ vs ファブリシオ・ヴェウドゥム
 ジョシュ・バーネット vs マーク・ハント

以上のようになっておりまして。
まあ、この8人だったら、どうカードを組んでも面白くなりそうな訳だ。
つーか、「吉田vsシウバ」「ミルコvs藤田」「ミルコvsジョシュ」が無くて、ひと安心w。

個人的にはノゲイラvsファブの寝技対決が実現して嬉しい。
ノゲイラが寝技に付き合わず、打撃で判定勝ちっていう画も浮かぶ・・・。

藤田の相手がシウバで、他の選手とあたるよりは
勝機があるかなあ、と一瞬思ったんだけど・・・。
でも、やっぱ厳しいよね。
むしろ相性悪いかも。
スタンドで藤田の打撃が当たるかなあ・・・?
上手くタックルできれば良いけど、シウバも寝技上手いからなあ。
藤田勝ったら泣いちゃうかも。

ジョシュとハントのどっちかが2回戦で消えるのは惜しいなああああ!!
二人ともベスト4に残って欲しい選手なんだけど。
でもカードとしては良いよね~。
最近調子が良いマーク・ハントだけど、ここが正念場かなと。
ジョシュもアレキの後がハントだなんて、タフな試合が続くね。
頑張れ~!!

ミルコvs吉田がファン投票の1位だとか。
ちょっと意外。
あまりピンと来なかったです、僕的には。
でも、異種格闘技の匂いがプンプンして、面白そうではある。
ミルコのモチバーションは回復してるでしょうか。
吉田にとっては厳しい相手ですねえ・・・。

僕の中での勝者をまとめると・・・
ミルコ(KO)、シウバ(判定)、ノゲイラ(判定)、ジョシュ(一本)
・・・と見ます。
日本人全滅だわ~。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PRIDE存続で一安心しました。
ただ放送関係が
気になるところですね。
日本人全滅の予想なんですね~
たしかに厳しいですよね
2006/06/09(金) 09:10 | URL | あい #-[ 編集]
こんばんは!
TBさせていただきました!とりあえずPRIDE存続は嬉しいんですが、今後も波乱がありそうですね・・・でもDSEに頑張って欲しいです!
 しかしシビれるようなカードの発表、地上波族のオイラにはちょっと悲しいかも・・・
2006/06/09(金) 20:52 | URL | 格闘技好きのブログ! #-[ 編集]
こんばんは
To:あい様
残念ながら僕の予想では日本人は全滅ということになります・・・w。
吉田はいいから、藤田は勝って欲しいなああああ。
スカパーで見れれば良いけど、どおかなあ?
スカパーHPでは次回のPRIDEの情報が載っていないのが気がかり。

2006/06/11(日) 00:54 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんばんは
To:格闘技好きのブログ!様
TB&コメントどうもです~。
今後のPRIDEの行方が気になってしょうがないっす。
スカパーでの放送が早いとこ正式決定して欲しい・・・。
格闘技好きのブログ!さんもスカパー購入をオススメしときます。
維持費も意外と安いし(500円/月程度)、
ライブ観戦の楽しさは止められないっすよ~!
2006/06/11(日) 01:00 | URL | こやまん #3fP8K/.I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/99-c89be5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日はPRIDEの記者会見の日!リンクさせていただいているMMA THE ORANGE様が記者会見に行かれてます!すげぇ~!詳しくはこちらへ!オイラが何か書くよりも、実際に行かれた方の記事を読まれたほうがいいと思いますんで・・・そしてPRIDE無差別級のカードが発表...
2006/06/09(金) 20:52:44 | 格闘技好きのブログ!