こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
あああああ。
最近仕事が忙しくて疲れる~。
今日も気づいたら0:30だった。
通勤時間が車で5分なのが、せめてもの救い。

帰宅したらamazonで購入したCDが届いてた。
ちょっと嬉しい。
最近、古いCDばっか買い漁ってる。
買ったのはこいつら↓↓↓。
シルク・ディグリーズ / ボズ・スキャッグス
Wired / Jeff Beck
両方買い替え。
音が良くなったから。

そう言えば、PRIDEを主催するDSEの会見が明日あるみたいだ。
無差別級GP2回戦のカードも発表されるとかで、楽しみには違いないのだが。
それより最近のフジテレビとのゴタゴタに何かしらの情報が出ると言うのが嬉しい。
良い知らせであろうと、悪い知らせであろうと、まずは情報が知りたい。

会見はPRIDEに所縁のある日本人選手が50人くらい出席するらしい。
そこには桜庭は居るのだろうか・・・非常に興味深い。
明日は1日中仕事が手に付きそうにないよ。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/98-2ea4806f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック