こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
ええ~っと。
正直ショックです。
桜庭んとき以上にショックです。
今度はPRIDEの存亡がかかった大事件に発展するような気がする・・・。

何があったのでしょう。
PRIDEの公式サイトには今のところ情報はないし・・・。
まあ、例の週刊誌の記事もありましたし、
その辺が何かしら関与しているような気もするけど・・・。
まあ、無責任な発言は止めましょう。
明日には何か情報が入ってくると良いけど・・・。

折角盛り上がってきた無差別&ウェルターGPも、この先どうなるのでしょうか。
心配は尽きません。
俺の数少ない楽しみを奪わないでくれよ。
頼むよ、ほんと・・・。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
本当にGPとかどうするつもりでしょうね。
無くならないで欲しい。
2006/06/06(火) 02:18 | URL | ヴィンセント #-[ 編集]
これから!って時にこのニュースは
かなりショックですよね。
お願いだからなくならないで!って
感じです。
2006/06/06(火) 09:09 | URL | あい #-[ 編集]
ダーティーな噂は色々ありましたが、正直、驚きました。
残念ですね・・。
2006/06/06(火) 18:57 | URL | mintslife #CVtSlW3I[ 編集]
初めまして。
こんばんは。初めましてです!

>俺の数少ない楽しみを奪わないでくれよ。

すっごく同感です!あんまり趣味とか楽しみの無いオイラから、PRIDEがなくなってしまうと、本当に悲しいです。今日はテンションが全然上がりません・・・
2006/06/06(火) 20:48 | URL | 格闘技好きのブログ! #-[ 編集]
こんばんは
To:ヴィンセント様
GPもハッスルエイドも予定通りやるという噂ですけど・・・。
心配ですね。
無くなるのだけは勘弁ですね。
2006/06/07(水) 01:06 | URL | こやまん #3fP8K/.I[ 編集]
こんばんは
To:あい様
非常にショックな出来事でした。
明日会見を行うようなので、それまでは待つしかないですね。
明日も辛抱の1日だ・・・。
2006/06/07(水) 01:16 | URL | こやまん #3fP8K/.I[ 編集]
こんばんは
To:mintslife様
黒い噂が某雑誌に書かれてたとは聞いていましたけど。
まさかこんなに影響力があるとは・・・。
まあ、黒い噂が原因なのかは、まだ分かりませんけどね。
とにかく明日の会見で色々はっきりするでしょう。
2006/06/07(水) 01:19 | URL | こやまん #3fP8K/.I[ 編集]
こちらこそ、初めまして!
To:格闘技好きのブログ!様
ご訪問&コメントありがとうございました。
折角遊びに来てくれたのに、こんな暗い話題じゃ悲しすぎますよね・・・。
良い方向へ進むことを信じましょう。

ところで。
もしかしてTBしてくれました?
スパム対策でうまく反映されていない恐れがあります。
こちらの設定をちょっと変更しますので、
必要でしたら再度トライしてみて下さい。
あと、相互リンクお願いできませんか?
2006/06/07(水) 01:24 | URL | こやまん #3fP8K/.I[ 編集]
こんばんは!
こんばんは!コメント遅くなって申し訳ございません!
相互リンク、是非よろしくお願いいたします!
そしてもう一度TB遅らせていただきますね!
2006/06/08(木) 22:25 | URL | 格闘技好きのブログ! #-[ 編集]
こんばんは
To:格闘技好きのブログ!様
TB&コメントありがとうございました。
お手数おかけしました。
今後ともよろしくお願いします。
2006/06/09(金) 01:24 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/96-10004e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ついに発見しました!!あげてくれた人にはマジ感謝!!最高だよ!!速攻で保存した。郷野にはこれからもこういうの続けてもらいたいね。地上波ではカットされる可能性もあるので、必見ですよ!!地上波でもやるかも。入場だけですから、ネ....
2006/06/06(火) 02:18:20 | 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)
まじっすか??フジテレビは5日、人気格闘技「PRIDE(プライド)」を主催するイベント会社との契約を解除し、番組の放送をすべて取りやめると発表した。10日に放送予定だった収録済み番組の放送も中止する。フジテレビ広報部は「放送を継続することが不適切な事象が
2006/06/06(火) 09:02:46 | みんなのうた♪
村上ファンドのインサイダー疑惑に関するニュースが、ここ数日目立っていましたが、昨日、カープ木村拓也選手のトレードでショックを受けていた所に、こんなニュースが舞い込んできた。フジテレビは5日、総合格闘技イベント「PRIDE」について、今後の放送とイベン....
2006/06/06(火) 18:56:16 | mints life
ショッキングな出来事が報じられました・・・「フジテレビ PRIDEから撤退」え”~っ!!!!!!!何それぇ~!!!!!!
2006/06/08(木) 22:26:52 | 格闘技好きのブログ!