こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
楽しみにしていたPRIDE武士道11をスカパで観戦しました。
久しぶりにtakaさんと一緒に観ましたよ。


思いつくままに。

まずはライト級ワンマッチ。
日本人(茨城)勢が3人とも勝って、良かったっすね~!

”爽やか”石田くんがアウレリオに勝ったのは良かったなあ~。
その前までの試合が今一つ爆発力がなかっただけに、
ここで一気に盛り上がったように思いました。
粒ぞろいのライト級にまた一人面白い存在が出てきて、この先の展開が楽しみ~!

今回の川尻くんの試合展開&言動は好き嫌いがあるかと思うけど。
まあ、勝てたので良かったなと。
こんなところでコケてらんないわな。
首をかしげながら観戦してた五味くんの表情が良かったですw。
何か文句を言いたげで。

マッハの強烈な復活劇は最高でした。
今回、出られないのかとヤキモキしてたんですけどね。
フィニッシュの強烈なカウンターに痺れました。
まだまだ現役やね。

ウェルター級GPは何と言ってもデニス・カーンが強烈でした。
出てたメンバーの中でも、強烈に強さが際立ってたと言うか。
ニンジャをあんなにアッサリ料理するなんて予想してなかったよ。
ハリトーノフだってもうちょっと時間かかったよ。
こりゃあ、優勝候補大本命だな。
関係ないけど、一緒に観戦してたtakaさん
「デニス・カーンは元・力士の寺尾に似てる」と言ってました。
確かに・・・w。

あと、日本人が3人残って良かったです。
日本人イラネって思ってたけど、やはり残るとちょっと嬉しいもんですね。

郷野は凝った入場&スパッツでしたけど、キャラと合ってて良かったです。
セコンドに居た菊田も一緒に踊ってたのかな?確認できなかったけど。
気持~ち、ダンスが長かったような気も・・・。
まあ、勝ったし良かったんじゃないでしょうか。
相手のロンバードに期待してたけど、やっぱ経験不足なんすかね。
でも今後が楽しみな選手です。

三崎も何だか地味で今まで全然印象に残ってなかったんだけど、
今回は意地が見えて良かったっす。
つーか、バローニが過大評価されているような気がしてたんだけど、
今日で正体見たり!って感じでした。
キャラは良いよ。バカっぽくて。
筋肉ムキムキにガウンで入場なんて素敵過ぎる。
もう筋肉3兄弟の動向に目が離せないっす。
最近、次男のランデルマンが出てこないけど、どうしたんだろ?

長南はよく憶えてないなあ。
でも残れて良かったね。次が厳しそうだけど・・・。

瀧本は電光石火の腕十字で”をををっ!”て思ったけど極まってませんでした。
残念。
つーか、目ん玉大丈夫かなあ・・・。

あとはブス先生の初戦敗退が残念だったり、フィリオの磐石の強さも見れたり、
スロエフの人相が貧相だったり・・・と色々感じた大会でした。
次回の組み合わせはどうなりますかね。
長南vs郷野なんてなかなか面白いような気がするけど。
何か仲悪そうに見えるんだよねえ、あの二人。
あとはフィリオ、ダンヘン、カーンがどの辺と絡むのか。
この3人は潰し合いをしない限り、残るだろうなあ。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

コメント
この記事へのコメント
パウロとカーンは完全優勝候補だなあ。けっこう楽しみになってきましたGPの方は。
2006/06/05(月) 02:00 | URL | ジュン #-[ 編集]
こんにちは
ブス先生。・゜・(ノД`)・゜・。
負けちゃった・・・
瀧本は大丈夫かな?
選手生命にかかわらなきゃいいけど・・・
2006/06/05(月) 18:22 | URL | ヴィンセント #-[ 編集]
こんにちは
石田、マッハには感動しました。
あと、カーンは恐いですね~・・。
2ndラウンドも楽しみですが、ライト級戦線にも注目ですね。
2006/06/05(月) 18:53 | URL | mintslife #CVtSlW3I[ 編集]
フジテレビPRIDE全放送中止
だそうです。。
僕は見ないんで全然関係ないのですが、
こやまんさんにとってはショックでしょうねえ~´Д`)
2006/06/05(月) 21:15 | URL | ちあっき #f3OiWH42[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/05(月) 21:17 | | #[ 編集]
こんばんゎ☆
会場行って来ましたょ♪面白かったです♪
OZMA大好きっこの私ゎ一気に郷野君熱がw菊田さんゎ踊ってなかったと思ぃますょ笑
パゥロが勝ってくれて良かったです♪ニンジャが負けたのゎショックだけど( ̄Д ̄;;カーン強すぎ・・泣
2006/06/05(月) 22:27 | URL | あや #s.5JO9oA[ 編集]
こんばんは
To:ジュン様
コメント&TBありがとうございました。
フィリオ&カーンの強さが際立ってましたね。
次回は日本人は厳しい闘いになりそうですねえ・・・。
2006/06/06(火) 00:31 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんばんは
To:ヴィンセント様
ブス先生残念でした~。がっかり。
スロエフが完全にポイント取りに行ってた気がして
ちょっと嫌な感じでした。
瀧本は全治3ヶ月ですって。
頑張って復活して来い!って感じですね。
2006/06/06(火) 00:33 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんばんは
To:mintslife様
ウェルター級GPがメインだった筈なのに、
ライト級が目立ってしまった感じですよね・・・w。
でも、ライト級はこの先が本当に楽しみです!
目が離せない・・・。
2006/06/06(火) 00:35 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんばんは
To:ちあっき
そうなのよ。
別枠で書こうと思ってますけど、何だか大変なことになってます。
とても心配。
今日も残業してたけど、夜このニュースが入って来てからは
仕事がロクに手に付かなかったよ~。
どーなっちゃうの!?
2006/06/06(火) 00:38 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんばんは
To:あや様
現場観戦お疲れ様でした~。
菊田は踊ってませんでしたか・・・w。
何か踊ってる姿が想像がつかなくて、ちょっと気になっちゃいました。
郷野くんも色んな意味で存在感が出てきましたね。
昨日の試合でちょっと彼の印象が良くなりました。
2006/06/06(火) 00:41 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/95-18cbd1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!        さて今回は、PRIDE武士道~其の十一~PRIDEウェルター....
2006/06/05(月) 02:05:29 | ジュンの我流日記
PRIDE武士道~其の十一~が行われました。詳しくは続きをご覧下さい! 
2006/06/05(月) 18:07:30 | 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)
昨晩、スカパーPPVにて観戦。昨日は朝4時起き、昼から呑みっぱなしだった事もあり、見終わった所で不覚にも落ちてしまい、本日アップです。(第1試合:ライト級ワンマッチ)○ ジェイソン・ブラック vs オ・ウォンジン ●(TKO)(第2試合:ウェルター級GP1回戦)...
2006/06/05(月) 18:54:39 | mints life
武士道行って来たyo面白かったょ(*´∇`*)席も良かったしGO━━d(ゝc_,・。)━━OD会場内でめちゃ?知り合ぃにぁってね、ちょっとビビったw地上波ゎまだだカラ、ネタバレ注意結果&私の観戦記(結構ぃぃたぃ事かぃてるから腹立てる人がぃるかも。ごめんね。)ゎ...
2006/06/05(月) 22:24:39 | Fight the BEST!