こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
今日はK-1ソウル大会でした。
スカパで15:30からライブ中継でした。
途中、うたた寝しながら観た感想を書いてみましょう。

ええ~っと。
まず、セーム・シュルトの負けはないよ。
最悪でもドローで延長かなあ・・・と思ってたら、あんなんだもん。
ちょっとビックリ。
つーか、最近慣れてきた。
”またホームタウンデシジョン?”みたいな感覚。
シュルトも今年フル出場させられて、あんな試合で負けにされて、
やってらんないだろうね。
可哀想に。
結構シュルトは好きな選手なので、あんな扱いで残念です。
皆はあの試合をどう考えたんだろ。
とても気になる・・・。

その他のスーパーファイト2試合は面白かったなあ。
カラエフがまたしても秒殺で返り討ちに遭ったけど、
やっぱこの人の早い動きとか技のキレは好きだなあ~。
最早、セフォーは鬼門となってしまったけど、これからも頑張って欲しいっす。
セフォーは何だろ。
ここ最近では一番良かったです。
動かざること山の如しでした。
技術云々ではなく、貫禄勝ちって感じでしたね。

また、久々にピーター・アーツも良かったなあ。
動かざること山の如しその2って感じでした。
確かに実力差はあったでしょう。
でも、最近の年をとったアーツを見てたら
ひょっとしたら・・・?なんて思ってたんですけど。
甘かったですね。
久しぶりにアーツのハイキックKOが見れて嬉しかったなあ~。
そう。
昔はハイキックと言えばミルコではなくて、アーツだったんだよなあ~。
対戦相手の堀くんも今後に期待できそうでした。
頑張れ~!!

トーナメントは藤本くんが優勝で、日本人初制覇でした。
良かったですね。おめでと~!
なぜか素直に嬉しい。
まあ。
今回は出場メンバーに恵まれて、運もあった・・・とも思えなくもないけど。
まあ、野暮は言うまい。


明日はPRIDE武士道だ!
楽しみ~!!


[読み終わったらクリックしてね~↓]
コメント
この記事へのコメント
アーツとセフォーみてたらいかにレベルが違うのかって痛感しました。後は韓国の判定かな。ああいうのは本当問題ですね。
2006/06/03(土) 22:00 | URL | ジュン #-[ 編集]
こんばんゎ★
久々にアーツのハィキックが見れましたね(☆Д☆)
最後の判定にゎあきれました・・。
私も明日の武士道めちゃ②楽しみですv(≧∇≦)v
2006/06/03(土) 22:06 | URL | あや #s.5JO9oA[ 編集]
こんばんは
セフォーとアーツのKO勝利は面白かったですね。
あとはグダグダって感じでしたし・・・
2006/06/04(日) 00:39 | URL | ヴィンセント #-[ 編集]
こんばんは
To:ジュン様
ちょっと最後の判定はいただけないですよね。
地元びいきの判定はすでにK-1名物ですね・・・w。
2006/06/04(日) 01:40 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんばんは
To:あや様
アーツのハイキックはちょっと嬉しかったなあ~。
まだまだ、そこらの若い兄ちゃんでは歯が立たないんですね。
そう言えば、明日の武士道観に行くんですよね?
楽しんで来て下さいね~。
2006/06/04(日) 01:43 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんばんは
To:ヴィンセント様
TB&コメントどうもでした。
そうですね。
スーパーファイトとトーナメントのレベルが違いすぎる。
今回の大会はそれが顕著でしたね。
2006/06/04(日) 01:45 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんにちは
アーツのハイキックKOは久々にスカッとしましたね。
ルスラン勝利を確信していた私ですが、セフォーの方がまだまだ上でしたね。
シュルトvsホンマンの判定は、どうなんでしょうね~・・?
2006/06/04(日) 12:14 | URL | mintslife #CVtSlW3I[ 編集]
こんにちは
To:mintslife様
コメント&TBありがとうございます。
笑えると評判のキム・ミンス対キム・ギョンソックは寝てました~。
アーツのハイキックは嬉しかったっす~。
今日はこれからPRIDE武士道なので楽しみですね~。
2006/06/04(日) 13:45 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんにちは
先ほどTBした者です。よかったら見てくださいね^^

シュルトは本当に可愛そうですね。谷川氏の陰謀ですわ。笑

セフォーは今年頑張ってますね~☆
「今年は本気で優勝狙いにいく」って言ってましたからね。
本戦優勝も夢じゃない!?
2006/06/05(月) 15:40 | URL | ゆぅ。 #pXPZdOCQ[ 編集]
初めまして
To:ゆぅ。様
初めまして!(・・・ですよね?)
コメント&TBありがとうございました。
セフォー&アーツはまだまだ健在ですね~。
シュルトは嫌われてるのかなあ。
王者なのに扱いが悪すぎるよ・・・。
2006/06/06(火) 00:21 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんばんは。
 はぃ、初めましてですね。 今後ともよろしくお願いします^^

 TBができていないよいうことで、また新しくさせてもらいました。今回は大丈夫のようです。

 この度はリンクありがとうございました^^  ただ、なにやらエキサイトブログにリンク機能があるかどうか怪しいもので、今調べ中です。もうしばらくお待ちください。
 もし知っていたら教えて下さい・・・(汗
2006/06/07(水) 22:00 | URL | ゆぅ。 #nQ5bPT7s[ 編集]
To:ゆぅ。様
こちらこそ、よろしくお願いしますね~。

TBが無事に出来たようで良かったです。
お手数かけさせちゃって申し訳ないです・・・。
(TBの設定をもう少し緩くした方が良いかなあ。
でもスパムが鬱陶しいんですよねえ)

リンクについてですけど・・・
マニュアル読んで地道に頑張れ~!としか言えないです。
(ゴメンねえ~)
リンク機能がないってことはないと思いますよ、たぶん。
2006/06/08(木) 02:21 | URL | こやまん #-[ 編集]
リンクの件ですけが
 どうやらエキサイト同士じゃないとリンク繋げないみたいなんですよ・・・。残念です。FC2がうらやましい。
2006/06/09(金) 15:08 | URL | ゆぅ。 #nQ5bPT7s[ 編集]
残念ですぅ・・・。
To:ゆぅ。様
へえええええ。
そういうことってあるのねえ~。
ご報告ありがとうございました~。
リンクの件は問題ないですので、
今後ともよろしくお願いします。
2006/06/11(日) 01:02 | URL | こやまん #-[ 編集]
やったぁ!
 やっぱり、エキサイト同士のリンク機能にか付いていなかったのですが、ちょっと工夫すると(教えてもらったんですけど^^;)リンクすることができました!よかった~♪
 では、改めてよろしくお願いします^^
2006/06/11(日) 18:29 | URL | ゆぅ。 #nQ5bPT7s[ 編集]
訂正
「機能にか」→「機能しか」
一応訂正^^;
2006/06/11(日) 19:50 | URL | ゆぅ。 #nQ5bPT7s[ 編集]
ありがとう
To:ゆぅ。様
ご報告ありがとうございました♪
色々調べて頂いたようで、恐縮です・・・。
今後ともよろしくお願いします。
訂正の件も了解ですw。
2006/06/11(日) 22:50 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/94-a743f216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
K-1アジアGPの速報ゃってまぁす勝利選手にゎ名前右側にマークがっぃてぃます管理人応援ゎチーム・アーツのムラッドとルスラン(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!随時更新してくださぃ(*´∇`*) ネタバレ注意全試合終了選手の皆様オツカレサマ!!(●>ω<●)...
2006/06/03(土) 22:07:55 | Fight the BEST!
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!! さて今回は、K-1 WORLD GP2006 IN SEOUL生中継観戦記速報です。 当ブログでは速報をお伝えします。続きご覧になり更新....
2006/06/03(土) 22:09:23 | ジュンの我流日記
K-1 WORLD GP2006 IN SEOULが行われました。詳細は続きに書きます。 
2006/06/04(日) 00:41:15 | 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)
スカパーのHDD録画観戦です。(トーナメント1回戦)○ 藤本 祐介 vs キム・ドンウック ●(判定)● ガオグライ・ゲーンノラシン vs 中迫 強 ○(判定)○ ムラッド・ボウジディ vs メハディ・ミルダブディ ●(判定)○ キム・ミンス vs キム・ギョンソック ●....
2006/06/04(日) 12:10:41 | mints life
 藤本やってくれましたね!念願の地方トーナメント優勝。もう決勝には常連になっていた藤本だけど、やっぱり優勝するにはちょっと実力が足りない感がありましたからね。「そろそろ優勝させてやろう」という谷川氏の優遇か。藤本の優勝と引き換えに、低レベルなトーナメント
2006/06/07(水) 21:35:52 | 明日は明日の風が吹く。