こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
夜更かししてたからSRSを観た。
K-1の韓国大会って明日だったのね。
知らなかった。
スカパでは15:30からなのね。
気づいてよかった。
明後日はPRIDE武士道だし、地味に今週末は楽しいなあ。
チェ・ホンマンはセーム・シュルトに一生勝てないと思ってますけど、
どうなることやら。
カラエフvsセフォーも楽しみね。

話をSRSに戻すと、女性キャスターが今週から
新しい人に替わってましたね。
前任者の東原亜紀ちゃんは可愛かったんだけど、どうなんだろ?
ハセキョーや糊化とか畑野ちゃんとかと比べるとブレイク度は
低いかなあと思ったんですけど。
まあ、これから頑張れと言うことで。
名前覚えてないけど、新任者の女の子も可愛いなあ。
これからも楽しみだなあ~。

寝よ。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトンTBさせていただきました
こんにちは。
今日は、普通にシュルトでしょうねー。
ルスランには期待してます。

バトンTBさせていただきました。
よろしかったら、お願いします!

2006/06/03(土) 13:08 | URL | mintslife #CVtSlW3I[ 編集]
了解しました
あああ。
まさかあんな結果とは。

バトン受け取りました。
近日中にやってみますね~。
2006/06/03(土) 21:01 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/93-6c2547da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
我龍真吾ファンクラブの総合プロデューサーとしても活躍中「ジュンの我流日記」のジュン様よりバトンをいただきました。さて、「自己紹介バトン」という事ですが・・。
2006/06/03(土) 12:51:42 | mints life