こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
会社の喫煙コーナー(給湯室)に空気清浄機があるんだけど、
フィルターを初めて交換してみた。(6ヶ月交換)
予想はしてたんだけど、埃とタバコのヤニで真っ黒でした。

ふと誰かが言った。

「これ、僕らの肺と一緒ですよ」

そうだよなあ・・・。
たかだが半年でフィルターが真っ黒になると言うのに、
15年近くタバコを吸い続けている僕の肺はどうなっているのだろう・・・。
よく考えると怖いなあ。

と思っていたら、奇しくも今日は「世界禁煙デー」だそうな。
これを機に禁煙でもしてみるか・・・と、
タバコを吸いながら書いています。
無理だな。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

コメント
この記事へのコメント
世界禁煙デーがあるんですね!
タバコってなかなかやめられないんですね~
私の周りは煙草が値上がりしてから
やめた人がおおいですよ!
2006/06/01(木) 14:06 | URL | あい #-[ 編集]
To:あい様
コメントありがとうございます。
タバコも随分高くなりました。
僕が始めた頃よりも100円弱高くなってるような気がする。
それにしても先日久しぶりに東京に行きましたが、
タバコを吸える場所が極端に減りましたね。
ホテルのロビーもNGだって。
嫌な世の中になったなあ・・・。
2006/06/02(金) 02:28 | URL | こやまん #-[ 編集]
この際やめちゃいまsひょう.
この際やめちゃいましょう!
間違いなくまっくろくろすけですよ~´Д`)
2006/06/06(火) 00:45 | URL | ちあっき #f3OiWH42[ 編集]
「やめちゃいまsひょう」って・・・w。
止めませんよ~!
今の職場はタバコが吸えた方が居心地は良いんだから!
2006/06/06(火) 01:12 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/91-e6220a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック