こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
R-1ぐらんぷり2006観戦。
M-1の方は毎年見てるんですけど、R-1は初めてです。



勉強不足ではあるんだけど、ほんと知らない芸人さんばっかでした。
(注目してた”くまだまさし”が途中敗退で残念・・・。)
”友近”くらいかなあ、知ってたの。レオタード&胸チラは、確かにちょっとイラッと来ました。(笑)
でも目が行っちゃうのは何ででしょう。

今日見て思ったことは、ピン芸って意外とゲラゲラ笑わないんですね。
自分でもビックリしたくらい。
「ふっ(笑)」ってちょっと空気が漏れる感じの笑い。
「ああ、なるほど、なるほど」「ああ、うまいなあ」って感じ。
面白くない訳ではないんだけど、腹の底から来る笑いではなかった感じ。
そういう芸人さんが多かっただけかなあ。

でも、最後に出てきた優勝者の”博多華丸”は唯一ゲラゲラ笑ったなあ~。
上手いなあ、児玉清のモノマネ。賭け値なしに面白かったです。
うん。優勝して当然。敵はいませんでしたね。この人が居なかったら、どうなってたんだろ。来年以降見てなかったかも。
「武士道1」のミルコvsドス・カラスJrみたいな感じ。
あ。
分かんない人はいいです。すんません。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/9-b950f17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック