こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
ああああ。
今日は忙しいなあ。


朝から会社の新人の引越しに借り出された。
しかも荷物があまりないという理由で借り出されたのは僕一人だけ。
車どころか運転免許もないという後輩のために、一肌脱ごうって訳だけど・・・
明日が結婚式で、今日は東京へ移動って言ってるでしょ~!!
忙しいって言ってんのになあ~!!
・・・でも仕方ないのよ、会社命令だから。
あああ。
中間管理職の悲しい性。(かなり大袈裟)

昨日飲んで帰ったにも関わらず早起き→荷物の持ち出し→
→新居のカギ受け取り→新居へ荷物を運び込み→昼飯

で、完了~!!
と思っていたら、昼飯中に後輩がポツリと・・・

「あのぉ~。僕布団がないんですよ」

ええええええええええええええええ~!?
今までどーしてた訳!?と思ったら、どうやらレンタルしてたらしい。
まあ、とにかく。
ここで見捨てる訳にはいかないよね。
上司としては!
俺も大人やなあ~。
成長したわ~。

で、お買い物に付き合って帰宅。
もう13時過ぎてるよ!
で、こんな駄文を書いていたら、もう14時過ぎてるよ!
今晩都内某所で「新郎独身最後の飲み会」がある訳だが、
やばい。
これじゃあ遅刻だあ~。

一番最悪なのが、友人代表挨拶をお願いされてるのに
まだ何も準備できてないってこと。
やばばばば・・・。
やばい。
逃げたくなってきた。(ウソ)
でも軽いパニックを起こしていることをご理解下さい。
ああああ。
どおしよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/88-87eeed21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック