こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
28日(日)に東京で友達の結婚式がある。


そう言えば、友人代表の挨拶をお願いされていたような気がする・・・。
原稿を考えねばいけないはずなのだが、何だか忙しい。

仕事が忙しく毎日帰りが遅い上に、
ラストスパートの金曜、土曜はそれぞれ用事が入ってしまった。
とは言え、金曜は飲み会で土曜は会社行事&東京へ移動なんだけど。
あああああああ。
どおしよ。
昔から追い詰められないと、何もできない性格なので
今はジタバタするのは止めることにしよっと。
昔から諦めも早い性格なんだよな。
まあ、何とかなるかあ~。


[読み終わったらクリックしてね~↓]

コメント
この記事へのコメント
まあそのときになればなんとかなりますよ。猪木みたいな感じで・・・頑張ってください。
2006/05/25(木) 09:39 | URL | ジュン #-[ 編集]
こんばんは
友人代表の挨拶とかって難しそうですね。
頑張ってください!
2006/05/25(木) 19:18 | URL | ヴィンセント #-[ 編集]
ありがとう
To:ジュン様
激励ありがとうございます!
でも、さすがに披露宴で「元気ですか~!?」をする勇気はないなあ・・・w。
2006/05/26(金) 00:57 | URL | こやまん #-[ 編集]
ありがとう2
To:ヴィンセント様
激励ありがとうございます!(2回目)
実は今日も何も進んでいないっす。
まあ、何とか頑張ります・・・。
2006/05/26(金) 00:59 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんにちわ
私も友人代表の挨拶をしたことが
ありますが、まずは本を買って
読んでみました。
それから思いのたけをつづりました。
大変ですが、友人代表のスピーチを
頼まれるなんて嬉しいですよね
2006/05/26(金) 13:08 | URL | あい #-[ 編集]
楽しみ
楽しみにしてますよw
って、気張らず伸び伸びとよろしくです~

元気ですか~!?も全然アリです。
つばさらしさが出てるじゃないですか!
2006/05/27(土) 12:34 | URL | あき #-[ 編集]
ありがとう3
To:あい様
激励ありがとうございます!(3回目)
結婚式前日ですが、まだ何も進んでいない・・・。
とりあえず本は借りました。
借りただけw。
東京移動の道中にまずは読むところから始めようとおもいます。
頑張りま~す。
2006/05/27(土) 13:56 | URL | こやまん #-[ 編集]
こっちも楽しみ
To:あき様
どこの女の子かと思ったら、新郎様じゃありませんか!?
今現在はこんな状況ですw。
何とかするから、期待せずに待ってて下さいね~。
そろそろ家を出ます。
会えることを楽しみにしてますよ。
今日は飲もうぜ~!!
挨拶のことなど忘れて飲もうぜ~!!(こらこら)
2006/05/27(土) 14:00 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/86-833909a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック