こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
来週、友人の結婚式があったり、そのついでに色々遊び回ろうかと思い、デジカメが欲しくなった。
折角ブログもやってるし、写真も充実させたいってのもある。
いつまでも100万画素のケータイじゃあねえ。

妻がソニー信者っつーのもあって、次の2個に絞ってます。



見た目重視で左が良かったんだけど、ちょっと高い。
(家電量販店では左がプラス5000円、右は同じくらいでした)
スペック的にものすごく差がある訳でもないのに、
なぜか右が極端に安い。
左は倍率の調整のときに、ウィ~ンとレンズが出入りしないようで、
そこが値段の違いだと、お店の人も言ってた。
まあ、僕もそこに惹かれている訳だが、1.5万円の差を埋めるほどでもないかなと思い、
今のところ右の購入が本命になっております。
本ブログをお読みの皆様。
何か情報があったら、コメント下さいませ・・・。


[読み終わったらクリックしてね~↓]
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オイラもサイバーショット買っちゃいました。T30の方、使い勝手はこれからかな。でも操作は楽でしたよ。
2006/05/27(土) 20:01 | URL | ジュン #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
僕は結局W30の方を購入しました。
値段には勝てなかったっすw。
でも、非常に軽くて使いやすくて良いです。
最も重要視してたバッテリーの持ちも期待以上でした。
良い買い物でした。
2006/05/29(月) 23:22 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/84-ac431bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック