こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
2日酔い&寝不足で頭痛いな~。

PRIDE無差別級GP関連ニュースが入ってきました。
ヒョードルが2回戦欠場を正式に発表したようで。
で。
代理がなんとヴァンダレイ・シウバ(!)。


まあ、ヒョードル欠場は実際痛いけど。
ジョシュやハントとの試合も見たかったけど。
まあ、ゴチャゴチャ言うのは止めましょう!
お楽しみは後に取っておけば良いのよ、うんうん。
それにしてもシウバの代理出場は正直嬉しいですよね。
シウバ&シュートボクセ勢の他興行への移籍という噂も出てたから余計に嬉しいと言うか。
これでやっと”無差別級”に説得力が出てきましたよね~。
ミドル級王者が出なくて、何が無差別級かと!

GP王者とヒョードルが大晦日に戦うというプランもあるようですね。
それはそれで面白いよね?
もちろんベルトも賭けるんだろうし。
まあ、そうなると今回のGPの存在意義って何!?
真の最強を決めるはずだったんじゃねえの?ってことも言えるけど。
まあ、優勝者は「ヒョードルへの挑戦権獲得!」(児玉清)できる訳だし。
この大河ドラマにまだ続きがあるってのが、何より嬉しいじゃないですか!

昨日書けなかったけど、6月のウェルター級GPも全カードが出揃いましたね。
注目カードは色々あるけど、
 デニス・カーン vs ムリーロ・ニンジャ
 パウロ・フィリオ vs ユン・ドンシク
・・・辺りが非常に楽しみ。
ほんと1回戦から壮絶な潰し合いですよね。
この前の無差別級GPなんかより全然シビアだし、説得力があります。
ライト級ワンマッチも楽しみ。
”爽やか”石田くんがアウレリオを倒しちゃったりしたら面白いし、
久々の川尻くんも見られるし。
あああああ。
楽しみは尽きないなあ・・・。

桜庭の移籍問題等で色々ゴタゴタしてたようだけど、
やっとPRIDEが良い方向に転がってきたような気がします。
良かった良かった・・・。

[読み終わったらクリックしてね~↓]

コメント
この記事へのコメント
ヒョードルの欠場は残念ですね。
でも早くケガを治して万全の体調で
試合に出てほしいので仕方ないですね。
シウバの参戦で幅が広がってきましたよね
2006/05/19(金) 09:15 | URL | あい #-[ 編集]
こんにちは
無差別級GPは、ヒョードルへの挑戦者決定トーナメントになりましたね。
大晦日の楽しみが増えたと言う事で。。(笑)
ウェルターGPの方も楽しみです。
2006/05/19(金) 11:11 | URL | mintslife #CVtSlW3I[ 編集]
To:あい様
毎度どうもです。
ヒョードルさんはケガ+長期欠場が多いですね。
その間ず~っと王者で居られるんだから、オイシイよなあ。
防衛戦をしないっつーのが長期政権のコツなんでしょうかw。
まあ。
早く良くなって欲しい。
ヒョードルの試合が見たいよ~。
2006/05/20(土) 02:16 | URL | こやまん #-[ 編集]
To:mintslife様
毎度どうもです。
ヒョードル挑戦者トーナメント・・・とは言え
これだけ豪華なメンバーなので、もう文句は言うまい・・・。
カード発表が楽しみですね~。
2006/05/20(土) 02:21 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんにちゎ♪
確かにシゥバがHERO'Sに移籍しなくて良かったですょね(´▽`) ホッ

私もパゥロ、ニンジャの試合楽しみです☆公平な組み合わせがィィ感じ♪♪川尻君たちの試合も楽しみですね☆
2006/05/20(土) 11:23 | URL | あや #s.5JO9oA[ 編集]
To:あや様
そうですね。
ウェルター級GPはキャラ&人気重視ではなくて、
純粋に強い人を決めるようなトーナメントになっていて、非常に楽しみです。
地味だけど本当に面白そう。
2006/05/21(日) 01:08 | URL | こやまん #-[ 編集]
遅くなりまして。。。
まあヒョードルは予想していたからしょうがないけどシウバなら幅が広がるし良いと思います。
2006/05/22(月) 11:14 | URL | ジュン #-[ 編集]
To:ジュン様
コメントありがとうでした。
シウバがどこまでいけるか、本当に楽しみです。
カードもそろそろ発表でしょうか。
2006/05/23(火) 00:27 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/82-6178e0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
7月1日に開催される「PRIDE無差別級グランプリ2006 2ndROUND」(さいたまスーパーアリーナ)にヘビー級王者エメリヤーエンコ・ヒョードルの欠場が決まった。ヒョードルの代わりにミドル級王者ヴァンダレイ・シウバが出場する。ヒョードルの欠場は非常に
2006/05/19(金) 07:54:01 | みんなのうた♪
PRIDE無差別級GP2ndラウンドからの出場が予定されていたエメリヤーエンコ・ヒョードル選手でしたが、拳の回復具合が芳しくなくドクターストップがかかり無差別級GPを欠場することが発表されました。詳しくは、コチラいや~残念です。1回戦の各選手に対するヒョード...
2006/05/19(金) 11:08:03 | mints life
PRIDE無差別級GPのシードとして参加が決まっていたヒョードルが、ドクターストップで出れなくなってしまった・・・拳にまだプレートが入っており、それの除去が6月。それでは間に合わないだろうという処置らしい。そこでなんとシウバが参戦するとの事。...
2006/05/19(金) 19:22:09 | 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)
PRIDEGP2ndヒョードル欠場が正式決定かゎりに入ったのゎなんとシゥバぁ・・・・。((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっなんでぃきなり出れるのょぁなた。。。CBAゎ好きだけどさ。
2006/05/20(土) 11:17:27 | Fight the BEST!
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!! さて今回は、PRIDE無差別級GP2006でエメリーヤ-エンコヒョードルの欠場が決まり、ヴァンダレイ・シウバの参戦が決定致しました。
2006/05/22(月) 11:16:59 | ジュンの我流日記