こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
今日はお知らせを少々。

-その1-
ヴィンセントさんのブログをリンクに追加しました。
格闘技、ゲーム、サッカーの話題が好きな人も、
そうでもない人も是非遊びに行ってみて下さいね~。
格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)

-その2-
背景というかブログのデザインを変更しました。
・・・って見れば分かりますね。
何だか雑然としてるんで、もうちょっと整理したいです・・・。

-その3-
ブログランキングなるものに登録してみました。
上位に行けば何か良い事があるのだろうか・・・?
よく分かりませんが、ランキングのバナーをクリックして頂けると嬉しいです。

-今日の出来事-
今週末公開の映画「ダビンチ・コード」の前売り券を買った。
ローソンで買ったんだけど、500円も安いのね。
2枚で1000円もお得だ!うひょ~!
映画はどおなんだろ?
面白いかな。

[読み終わったらクリックしてね~↓]
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
OKクリックしときやした。
2006/05/16(火) 23:58 | URL | ジュン #-[ 編集]
To:ジュン様
わ~い。ありがと~!
今から僕もクリックしに行きますね~。
2006/05/17(水) 00:50 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/79-cb5e0bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック