こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
昨夜0:30からスカパでライブ放送をしていたようだけど、
ビデオ録画して朝起きてから観ました。

トーナメントはアレクセイ・イグナショフに期待してたんですけどね。
まさかの準決勝敗退で残念・・・。
何かニコラス・ペタスの鼻を潰したころの勢いがないんだよなあ。
相変わらず体が重たそうだし。
今のセーム・シュルトを倒せるのは、イグナショフしか居ないと
個人的には考えているので頑張って欲しいなあ。

トーナメント自体はKOが多くて、結構楽しめました。
優勝したビヨーン・ブレギーwも今まであまり印象がなかったんですが、
パワーがあって面白い存在になりそうですね。
その他、イグナショフに勝ったゴクハン・サキ、
準決勝まで残ったナオホール”アイアン・レッグ”、
怪我で準決には出れなかったマルヴィン・ヌーブなど
先が楽しみな選手も見られたのは収穫だったかも知れません。

ワンマッチの方が楽しみでして。
セーム・シュルトは万全でしたね。
今年一番良い出来だったと思いました。
それにしても働き過ぎにはご注意ですよ・・・。

バンナvsレミーの試合は結構楽しみでした。
やっぱりトップクラスの選手は華がありますね。
トーナメントの合間に行われた試合だったから余計そう感じました。
恐らく皆さん書いていると思われますが、
どう考えてもバンナの勝ちです、あれは。
ボディを結構もらってレミーさん結構ヘバってたと思うんですがね。
まあ、ホームタウンデシジョンの典型のような結果でした。

それにしても今回最大の謎は
ボブ・サップの突然の欠場じゃないでしょうか?
何でだろ?
誰か情報持ってる人居ませんか?
期せずしてピーター・アーツvsアーネスト・ホーストという
かつての名勝負数え歌的なカードが組まれました。
アーツは解説のために会場に居たらしく、
1時間前に「試合しろ」と言われたらしい。
それで試合しちゃうアーツの男気には脱帽なんだけど・・・。
勝ち方を熟知した者同士の戦い・・・
たとえアーツが万全でもあれ以上のものは
見せられない様な気がしました。
何か2人とも年取ったなあ~って感じでした。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
サップは何で欠場したんでしょうね?
アーツが試合を受ける男気には感動ですが、サップの方がよかったなぁ~
2006/05/14(日) 15:04 | URL | ヴィンセント #-[ 編集]
To:ヴィンセント様
いつもTB&コメントありがとうございます。
そうですよね~。
サップが負けるところ見たかったなあ~w。
残念だ~。
2006/05/14(日) 15:15 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんにちゎ☆
サップの試合一番楽しみにしてたのに残念です↓↓理由気になりますょね!!今日の地上波でぃぅかな??
2006/05/14(日) 15:19 | URL | あや #s.5JO9oA[ 編集]
To:あや様
毎度どうもです~。
入場シーンをビデオで早送りしてたら、アーツが現れてビックリしました。
ホーストvsサップはこの先見れると良いですね。
2006/05/14(日) 15:24 | URL | こやまん #-[ 編集]
こんばんは。
サップは、何があったんでしょうね~・・?
トーナメントは、結構面白かったですね。
2006/05/14(日) 21:05 | URL | mintslife #CVtSlW3I[ 編集]
To:mintslife様
毎度どうもです。
サップについてはK-1公式サイトでコメントが出ているようです。
何にしてもホーストがお気の毒。
倒したい相手と試合が出来ない上に、
アーツとショッパイことになったんだからw。
2006/05/14(日) 22:24 | URL | こやまん #-[ 編集]
サップは試合前に失踪したんですな。正式発表されてます。どんな理由があろうとも許しがたいことです。
2006/05/14(日) 23:28 | URL | ジュン #-[ 編集]
こんばんは
相互リンクの件ありがとうございます。
もちろんOKです!!!
これからもよろしく願いします。
2006/05/15(月) 01:41 | URL | ヴィンセント #-[ 編集]
バンナの試合は間違えなく
バンナの勝ちですよね!
私も納得いかなかったですもん!
でもサップの欠場はありえないですよね~
2006/05/15(月) 23:18 | URL | あい #-[ 編集]
To:ジュン様
毎度どうもです。
サップはまずいね。絶対やっちゃイカンよ!
リングアナが「腰抜け野郎が逃げた」とか言ってたみたいね。
お国柄もあるんでしょうけど、実も蓋もなくてオモロ・・・。

2006/05/16(火) 00:32 | URL | こやまん #-[ 編集]
To:ヴィンセント様
相互リンクの件、ありがとうございました。
早速リンク追加しました。
今後ともよろしくお願いします。
2006/05/16(火) 00:36 | URL | こやまん #-[ 編集]
To:あい様
毎度どうもです。
やっぱりそう思いますよね?
バンナの勝ちですよね?
良かった、俺だけじゃなかった・・・w。
2006/05/16(火) 00:39 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/78-05878ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
K-1 WORLD GP2006 IN AMUSTERDAMがスカパーで放送していました。深夜1時半とか微妙な時間の放送でした。地上波は7時からですから、続きに書きます。↑気に入ったら1クリックお願いします。ランキング協力お願いします。
2006/05/14(日) 14:59:57 | 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)
危なく寝ちゃぅ所だったyo目覚ましかけ忘れちゃって(@Д@; アセアセ・・・でもね、夢に出てきたのょ富平選手がそれで(;゜ロ゜)ハッとして起きてTVっけたらちょぅど富平選手が入場してきたんだょね~危なぃ?笑一様録画してぉぃたカライグの試合もちゃんと見たょんそ...
2006/05/14(日) 15:16:30 | Fight the BEST!
夜中、スカパー観戦。3時半頃まで焼酎片手に頑張っていたのですが、期待のイグナショフが判定負けしたあたりで、私もあえなく失神KO・・・。続きは本日HDD録画で確認しました。トーナメントは、ビヨン・ブレギーが優勝。復活を期待していたイグナショフは....
2006/05/14(日) 20:45:40 | mints life
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!! さて今回は、K-1 WORLD GP 2006 IN AMSTERDAMであります。結局総合の試合は映さずトーナメントからになります。ト....
2006/05/14(日) 23:29:28 | ジュンの我流日記
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!       さて今回はハッスル17PPV観戦記であります。
2006/05/14(日) 23:53:17 | ジュンの我流日記
『K-1 WORLD GP 2006 in アムステルダム』ホームタウンデシジョンこの厄介ながらも、どうしようもない厳然たる事実。同郷意識、同属意識からでる応援もアリなら、当然の帰結とゆーか。でもさーアリャねーよ!せめて延長にしたってー。そうしてー。ここまで
2006/05/15(月) 12:20:51 | 映画 本 コミックレビュー●うきうきウォッチン●
 オランダ・アムステルダムからK-1ワールドグランプリの模様を送る。スーパーファイトでは、アーネスト・ホーストがオランダ国内引退試合を行う。これまで4度、グランプリ王者に輝いているホーストがこだわりを持っている選手が2人いるという。それは、2005年の大みそかに
2006/05/15(月) 18:16:30 | 淡い日記
昨日は仕事が終わって、ご飯を食べ終わったあと、録画したのを見ました家の中では、私がK-1、だんなんちゃんがスカパーでサッカーを見ているという変な感じでした<第7試合 ヨーロッパGPトーナメント準々決勝戦/K-1ルール/3分3R 延長1R>○アレクセイ・イ
2006/05/15(月) 21:27:53 | みんなのうた♪