こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
腰痛が心配なので整形外科へ行ってみた。
隣町の病院で、ナースさんが若くてかわいいのが多いと評判のところ♪
以前のヘルニア通院でもお世話になっていたのだが、
相変わらずナースさんが粒ぞろいで一安心w。
(何しに行ってんだか)



土曜の午前中だったのだけど、かなり混雑してました。
診察をしてからレントゲンを撮ったのだけど、
その間結構待たされたんですね。
で、うたた寝をしていたんです。
名前を呼ばれて目を覚ましたら、うかつにも半●ちでした。(おいおい)
で。
レントゲン室の入るや否や、
「腰のレントゲン撮りますから、ズボン下ろして下さ~い♪」と
かわいいレントゲン技師さんに言われちゃって・・・。
いやいや。
大慌てでしたよ。
「早いとこ、こいつを鎮めないと・・・」と思いつつ、
撮影準備のためにかわいい技師さんが僕に接近する訳で・・・。
「余計元気になったらどおすんだよ!」なんて思いつつ・・・。

・・・まあ。
無意識のうちに納まったんですがね。
ちょっとドキドキしちゃいましたよ、ホントに!

あ、そうそう。診断結果ですけど。
やはりヘルニアが少し症状が出ているらしい。
でも、かなり軽い症状なので様子を見ましょうとのこと。
もらった湿布を貼り、痛み止めを飲んだらかなり楽になりました。
ああ、良かった。
早いとこ完治して欲しいです。
皆さんも体は大事にしましょうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
!!
そ、その整形外科おしぇーてくださいwww
2006/05/15(月) 23:12 | URL | ちあっき #f3OiWH42[ 編集]
To:ちあっき
ヘルニアになったら教えてやるよ。
話はそれからだなw。
2006/05/16(火) 00:22 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/77-16a677f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック