こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
いつもお世話になっているジュン様より、バトンが来ました。
噂には聞いていたけど、とうとう僕のところにも回るようになったのかあ・・・。
なんかブログやってるなあと実感が涌きますね。
ちょっと感慨深げw。
初バトンで緊張しますが、とりあえず行ってみよ~!!



①小・中・高の中で一番思い出深い時期は?

それぞれに色々あるけど、高校でしょうか。
勉強も遊びも恋愛も全部中途半端であまり良い思い出はないんだけど、
色んな意味で成長できた時期だし、今の自分の基礎が形成された時期なのかなと思います。

②一番お世話になった先生はいつの時の先生ですか?

小学校の先生ってやっぱ強烈だったと思う。
今のように温い感じではなく、殴ったりとか平気でやってたでしょ?
戦争を経験してきた年寄り教師はやっぱパワフルですよ。
それで良いのだと僕は思うんだけど。

③得意だった科目は?

数学ですかね。僕の思考回路に大きな影響を与えた科目です。
英語は成績はまあまあでしたけど、好きでした。

④では苦手な科目は?

国語大っ嫌い。
古文、漢文を勉強する意味ってあるのか?
誰か教えてくれ!

⑤思い出に残った学校行事を3つあげてください。

高校1年の文化祭のときに地方のNHKが取材に来たことがあって、
何だか楽しかった思い出があります。
高校の修学旅行で初めて京都、東京に行ったときはビックリしました。
9月なのに暑くて。北海道の田舎もんでしたから、
経験したことのない湿度が信じらんなかったです。
皆でこっそり缶ビール飲んだりして、楽しかったですね。

⑥学生時代はクラスではどんな存在でしたか?

気の合う友人といつもバカ話してました。
変な人と思われてたかも知れません・・・?

⑦学生時代の友達からの呼び名は?

下の名前で呼ばれてました。
当時はまだ珍しい名前だったので、本名が仇名みたいな感じでした。

⑧好きな給食のメニューは?

たまに出るコーヒー牛乳。

⑨学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在ですか?

高校の友人(男1女2)が今でも付き合いがあって、
毎年正月に実家の方で会っています。
でも、こいつらが居るからいいや!って思えるくらい大事な人。
バカ話から下ネタまで何でもできる貴重な人です。

⑩次に回す人は?

会社の友人&後輩に回します。
つーことで・・・
旦那から見た子供観察日記
chiakki web site
Kazy does it!
以上の3つです。
takaさん、ちあっき、kazyよろしくね~!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初バトンりょもでした。またありましたらまわしまする。
2006/05/14(日) 23:26 | URL | ジュン #-[ 編集]
To:ジュン様
初バトン楽しかったです~。
お題を提供されると書くネタがないときには便利ですねw。
つーか、僕の後はバトンが続いていないような気が・・・。
2006/05/16(火) 01:18 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/76-e69c7a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック