こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
PRIDE無差別級GPの余韻がまだ残っているのですが、
来月にはウェルター級GPが始まるらしい。
何だか忙しいなあ。

で、2カード発表のようだ。
瀧本誠 vs ゲガール・ムサシ
長南亮 vs ジョーイ・ヴィラセニョール
・・・だそうだが、外人2人は知らねえぞ~。

それよりも、出場決定選手が意外と(失礼)豪華!
ブスタマンチ、フィリオ、ニンジャ、バローニ、デニス・カーンにユン様まで!
(その他、日本人を含む計14名が出場決定)
ををを・・・!
組み合わせによっては日本人全滅もありうるなあ~。
・・・って、ダンヘンはど~した!?(調整中だそうですね)
すっかり忘れてたけど、近藤有己もエントリーされてないのね。
前回のケガ(?)でドクター・ストップだそうな。
残念だ~。
つーか、クビぢゃないよね・・・?

で。
何とライト級のワンマッチが4試合もあるそうですね。
マッハ、川尻、石田、アウレリオがすでに出場決定だそうで。

ええ~っと。
ウェルターGPで8試合+ライト級ワンマッチが4試合=12試合(!)
すげえ~・・・・
長い興行はもはや武士道の名物だな。

兎にも角にも、またしても楽しくなってきたぞ~!
来月の武士道を楽しみに今月も頑張ろう・・・。
コメント
この記事へのコメント
ラウンド数が短いからね。非常に多くの試合が組まれるね!!決定のカードはDEEPからですね。いい選手ですよ!!
2006/05/12(金) 03:03 | URL | ジュン #-[ 編集]
こんばんは
コメント&TBありがとうございます。
ライト級ワンマッチ4試合もあるんですか!!
合計12試合とは武士道が豪華な大会ですね。
2006/05/12(金) 19:59 | URL | ヴィンセント #-[ 編集]
こんばんゎ☆
結構豪華メンバーですょね♪
パゥロの試合がめっちゃ楽しみですv(≧∇≦)v
試合数多くてィィですょね↑↑楽しみ②☆
2006/05/12(金) 22:21 | URL | あや #s.5JO9oA[ 編集]
To:ジュン様
毎度どうもです。
DEEPは見たことないんですよねえ~。
良い選手だってことで期待しましょ!
2006/05/13(土) 01:36 | URL | こやまん #-[ 編集]
To:ヴィンセント様
12試合とは豪華ですよね。
豪華すぎて胸焼けしそうだ・・・w。
サクちゃん、タムタム、近藤が居ないのに、このゴージャス感はすごいなあ。
2006/05/13(土) 01:40 | URL | こやまん #-[ 編集]
To:あや様
パウロ・フィリオ好きなんすか?
渋ぶ~。
強いよね。
このメンバーでも頭一つ出てる感じがします。
個人的には優しい顔のユン様に頑張って欲しいなあ。
2006/05/13(土) 01:42 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/74-8c9fffcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!! さて今回は、PRIDEウェルター級グランプリ2006の一部対戦カードと出場選手が決まりました。
2006/05/12(金) 03:11:01 | ジュンの我流日記
6月4日に行われる、ウェルター級GPの一部対戦カードを発表しました!PRIDEウェルター級グランプリ 1回戦瀧本誠(日本/吉田道場)VSゲガール・ムサシ(オランダ/レッドデビル・インターナショナル)PRIDEウェルター級グランプリ 1回戦長南亮(日本/....
2006/05/12(金) 19:58:13 | 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)
今日ゎスガシカオの19才聞きながらぁPRIDE武士道の概要が発表されましたヽ(=´▽`=)ノマッテマシタパゥロ出場正式決定頑張ってね(*/∇\*)他出場選手&決定カードゎ続きカラどぉぞ
2006/05/12(金) 22:21:28 | Fight the BEST!