こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
何となくボ~っと考えていることを書いていこう。

・週末予定してた新入社員の歓迎会が延期に。ショック。
 何となく生ビールをガバガバ飲んでバカ騒ぎしたい気分だったのに。
 連休明けの今週は何を楽しみに生きていけば良いのだろう。(ちょっと大袈裟)

・K-1ソウル大会でセーム・シュルトvsチェ・ホンマンが決まったらしい。
 (ちょっと前の話題ですまん)
 個人的に、ホンマンはシュルトに一生勝てないと思っております。
 それにしてもシュルトは連戦にも程があるだろう。
 谷川はシュルトを潰そうとしてるのかな?

・格闘技繋がりで。
 これも古い話題なんですが、この前のPRIDE GPで解説してた中村くん。
 結構解説上手くない?
 通りの良い声で的確な解説してたように思うんだけど。
 例えば桜庭なんかは聞き取りにくい声でほとんど喋らないからw。
 ちょっと感心しちゃったんだよね。
 色んなブログ覗いたけど、この件に触れている人がな居なかったので
 ちょっと気になって書いてみました。
 まあ、どうでも良い話。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/73-f30b7540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック