こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
koyaman_t

タイにてトランジット。2時間また待たされます。そのつもりで頼んだBLACK CANYON COFFEE がブラックではなく甘々コーヒー。結果疲れた身体にはちょうど良かった訳です。 https://t.co/Jyopw7ixuh
07-25 16:33

会社上司に散々脅されたので、朝イチで搭乗手続きを済ませたものの、今日もここから2時間待つのです。 https://t.co/MhboSJfb8b
07-25 06:54

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/729-25904fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック