こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
先日のPRIDE GPを機に、たくさんのコメント&TBを頂きました。
ありがとうございました。
リンクをいくつか追加しましたので、よろしければ覗きに行ってみて下さい。
基本的にはPRIDE(格闘技)が好きな皆様だと思われます。

<追加リンク先>
みんなのうた♪
mints life
Fight the BEST!

今日はGW最終日です。
GW中は珍しく忙しかったので、今日はマッタリしてました。
雨も降ってたし。

明日から研修を終えた新入社員がやって来る。
一気に現実に引き戻されるんだな。
今日は早く寝よう・・・。

あ。
そう言えば、takaさん西島さんとPRIDE勝敗の賭けをしてたんだ。
残念なことに僕は最下位になってしまい、明日の昼飯を奢らなくてはいけない・・・。
休み明け早々、嫌な感じだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相互リンクありがとうございます。
格闘技大好きですが
いろんなだらだらとした日記も
書いているので見て下さいね!
これからもよろしくお願いします!!
2006/05/07(日) 22:00 | URL | あい #-[ 編集]
リンク、ありがとうございます。
私のブログは、音楽、映画、格闘技、野球、F1、呑み食い、営業、雑感等々・・。
コンセプトの、全くはっきりとしないブログですが・・。
よろしくお願いします。
2006/05/08(月) 15:52 | URL | mintslife #CVtSlW3I[ 編集]
To:あい様
相互リンクありがとうございました。
また遊びに行きますね。
これからもよろしくお願いします。
2006/05/09(火) 00:44 | URL | こやまん #-[ 編集]
To:mintslife様
相互リンクありがとうございました。
コンセプトがないのは僕も同じですw。
音楽も好きなので、情報収集に寄らせてもらいます。
これからもよろしくお願いします。
2006/05/09(火) 00:45 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/71-611b94e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック