こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
GWも終わりが近い。
今日は妻と2人でバーベキューをしました。


7月に妻の友達とバーベキューをするらしい。
それの予行練習なんだそうな。

場所は家から1時間弱のキャンプ場。
川が流れてて、なかなか良い雰囲気。
今日も天気は良く、暑すぎず、寒すぎずでした。

BBQ2


キャンプ道具は色々揃えているのだが、使うのが初めてのものがあり、
上写真右側のガスコンロはなぜかちゃんと動きませんでした。
悲しい。
でも購入したのが5年位前らしいので、まあ、仕方ないか。

壊れたガスコンロはほっといて。
炭火の様子はこんな感じ。

BBQ3


今回面白かったのが、肉を数種類焼いたのだけど、
予め家で味付けをしてたってこと。
写真は「ハーブチキン」「カルビの塩ダレ漬け」「スペアリブ(既製品)」なのですが、なかなか旨かったです。
ただ肉を焼いてひたすら「焼肉のタレ」をつけて食うって言うバーベキューしか、やったことがなかったのでかなり新鮮でした。

2人だとすぐお腹がいっぱいになってしまうのが難点。
かなり食材を残して、帰宅の路につきました。
体に染み付いた炭の臭いをどうにかせねば、ということで
帰りに温泉に寄って帰りました。
幸せだ~・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/70-3b2ed83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック