こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
で。
やっぱり今日も書かずにはいられない”タイガーマスク”の話。
つーか、もう桜庭の話でいいか。


HERO'SのHPに桜庭の会見がupされてたようだ。

昨日あんなことを書いて、舌の根も乾かないうちだけど。
何だか桜庭自身が前向きなようで安心した、と言うか。
PRIDE GPの前日にわざわざ・・・の意見もありますけど、
あれは桜庭の天然と言うか、悪気はないと思いたい。
つーか、むしろ一方的ではあるけど、桜庭&K-1側からのコメントが聞けたのは、やはりプラスには違いないよ。
ここまでダンマリを決め込むPRIDE側の方がちょっと誠意がないかなあと。
まあ、それどころではないでしょうし、明日になれば何かしらのアクションが起こるでしょう。

こうなると「桜庭を潰せ!」とPRIDE側からHERO'Sに選手を送り込むみたいな展開が一番理想。
究極はその先の五味vsKIDまで持っていければ。
そこまでできるかの鍵は桜庭が握っているのかなと。

HERO'Sには桜庭が輝けるステージを作って欲しいし、
またPRIDEには桜庭がいつでも参戦できるような広い心を持って欲しいなあ。

何はともあれ明日だ!!
コメント
この記事へのコメント
とにかく無差別級まで忘れたいと。

しかし格闘技界を揺るがす事件になりましたね。
2006/05/05(金) 01:42 | URL | ジュン #-[ 編集]
あと数時間でGPが始まります。
まずは楽しみましょうね。
2006/05/05(金) 14:41 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/67-1aa60f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!! さて今回は桜庭和志のHERO’S参戦の記者会見が行われました。
2006/05/05(金) 02:49:49 | ジュンの我流日記