こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
今月末に高校の友人の結婚式があります。
夫婦で呼ばれているのだが、「着ていく服がない」とは妻の弁。
あら。
女の人って大変ね。
男は礼服着てればいいから楽だわ。
「言い訳してるが、ただ単にお買い物に行きたいだけでしょ、あんた」の声をグッと押し殺して、
いざ!御殿場のアウトレットへ!
御殿場アウトレット

GWはずっと天気が良い。今日も本当に良い天気。
暑過ぎず、寒過ぎず。
久しぶりに富士山がキレイに見えたわ~!

つーか。
覚悟はしてたけど、すげえ人の群れ!群れ!群れ!!
おちおち品物も見れねえよ!
世の中景気が上向いてるという噂だが、どうやら本当らしい。
世間の購買意欲の上昇はこんなところで垣間見れるのだ。

妻は何やらワンピースの上に羽織るものを買ってました。
アウトレットとは言え、やっぱ高いには違いない。
このお金があればiPod買えるぢゃん!と男は思うんだな。
女の人は大変だってことだ。
僕は900円のTシャツ2枚だけw。
う~む、我ながらグッドチョイスだ。

朝はカーナビくんのお陰で渋滞を抜けてきたから10時ジャストに着いたけど、
買うものだけ買って、さっさと帰りました。(とは言え16時頃まで居たか?)
で。
帰りも道を抜けたつもりが、よりによって山中湖~河口湖間の道路に出てしまった。
渋滞地獄・・・。
やばい。
ションベン漏れそう。
欽ちゃんのようになりながら、道の駅のトイレに到着。
で。
道の駅で撮った富士山がこれだ~。

富士山from道の駅


ああ。
いいもん見た。
何とか運転する体力も復活。
無事に家に帰って来れました。
今日もお疲れ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/66-af9723f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック