こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
・・・で!
今頃、巷を賑わしているであろう”タイガーマスク”の件なんですが。


いやいや。
本当にビックリしたなあ~。
つーか、ショック。
本当にサクちゃんなの!?
本当にサクちゃんはHERO'Sに行っちゃうの!?

最後の最後まで信じられんかったよ。
桜庭のテーマでリングに上がって、
マスクを取ったら”松井大二郎”でした・・・ってオチを期待したんだけど。

まあ。
高田道場を退団した訳だから可能性としてはゼロではないんだけど。
でもなあ。
退団してもPRIDEに上がるって記事も出てたし。
本当に寝耳に水でした。

HERO'Sではサクちゃんは輝けるのでしょうか?
「同じ格闘技なんだから、どこのリングだって同じ」って言う人も居るみたいだけど。
それはまた違うと思うんだよなあ。
サクちゃんが一番輝けるのは、やっぱりPRIDEだよ。
圧倒的超現実主義のPRIDEのリング。
そこで戦う中で見せるユニークなファイトスタイルであったり、
また逆にその負ける姿が僕らの心を打つのであって。
そんな磁場はHERO'Sに作れると思えないんだよねえ。

とにかく。
近々、何かしらの説明があるでしょうし、
遅くとも5/5のPRIDE GPのリング上では高田本部長の口から
何か聞けることを期待して・・・。
ああ。
色々考えても仕方ないな。
寝よ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いくら革命起こすといってもこれはねえ。完全に聞いてないことでした。本当にでるのかな??やはりサク=PRIDEなんだよね。
2006/05/04(木) 00:52 | URL | ジュン #-[ 編集]
ありがとうございます。後輩のNです。
HERO'sHPにサクの記者会見がアップされてましたね。
サクは仲良くやろうよって言ってるけど、Pride公式BBSにもあるように確かに無差別の前日に会見やるのって。Prideに感謝してる選手のやることかなぁとちょっと首をかしげてしまいます。
DSEとサクとの間でよっぽど納得の出来ないことがあったのかなぁ・・・。
どちらにしろ、明日、この件について何かコメントはあるのだろうか。いろんな意味で楽しみになってきました。
2006/05/04(木) 23:20 | URL | 西島勝つよぉ! #-[ 編集]
To:ジュン様&西島様

「西島様」にしちゃいましたw。
今日の会見の様子は僕も読みました。
その辺を踏まえて、「”タイガーマスク”その2」に追記してますんで、
そちらをどうぞ!
2006/05/05(金) 00:13 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/65-6afd6c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!! さて今回は、HERO'Sミドル級世界最強王者決定トーナメント開幕戦のTBS観戦記であります。 なんと大事件!!桜庭和志のライトヘビー級85kg...
2006/05/04(木) 14:32:06 | ジュンの我流日記