こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
GWは格闘技ウィーク!
・・・ということで、HERO'Sをテレビ観戦しました。


色んな意味で見所の多い大会だったかなと。
一番語りたいことは長くのなりそうなので、別の機会に。

KIDvs宮田は期待してたんだけど、かなりアッサリ味でした。
格闘技ファンが観たいのは、「レスリング出身のHERO'Sチャンピオン」と「レスリング五輪出場者」のガチガチのレスリング対決だったと思うんだけど。
あれで喜んでるのはKIDくんのファンくらいだと思うんですが、いかがかしら?
あんな飛び道具を使うんだったら、相手は宮田じゃなくても良かったんじゃなあい?
まあ。
KID本人も「まさか当たる予定じゃなかった」ってことなら、宮田くんが悪いってことになります。

世界の所さんが負けて残念だ~。
次回の大会には出られないかなあ。
この前のハンセンvsアゼレードみたいな感じで、
蹴りを出したところにタックルに行った頭が当たったみたいに見えましたけど。
事故だな。
次に期待だ~!

曙vsドン・フライは昔の安田忠夫vs佐竹雅昭を思い出しちゃいました。
コーナーに追っ付けて何もしないって言う。
ドン・フライの光をあんだけ消すってのは、ある意味すごいよ、あんた。

秋山くん。
”蹴り”で勝てて良かったね。
嬉しいかい?

で。
一番語りたい・・・っつーか、今頃世間で嵐を呼んでいるであろう、
”タイガーマスク”の件はこのあと、別の記事で!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初投稿させていただきます。
タイガーマスク。えっうっそ!この曲は・・・。
どういうことでしょう?別の記事楽しみにしてます。喧嘩別れですか?それともPride代表ですか。
2006/05/04(木) 00:10 | URL | 西島勝つよぉ! #-[ 編集]
To:西島勝つよぉ!様
書き込みありがとうございます。
誰?
と思ったけど、後輩のNくんですか?
違ってたらゴメンなさい。

タイガーマスクの記事upしてますんで、そちらもどうぞ。
つーか、何も新しい情報がないもんで。
僕の感想文に終始しちゃって申し訳ないっす。
西島・・・厳しいと思うよぉ~!
2006/05/04(木) 00:20 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/64-4e3b8cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック