こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
5/1,2が出勤日だったので今日からやっとGW突入。
5連休とは言えゆっくり出来そう。

昨日なぜかパチンコをしている夢を見た。
これは神からのお告げに違いない。
と言う訳で、2年ぶりかな?憶えてないけど、とにかく久しぶりにパチンコをしてみた。



僕は一般台っつーの?羽根ものっつーの?平台っつーの?しかやりません。
いわゆる確変とか、その辺の台はタネ銭の少ない僕には手が出ないの。

1000円で止めようと思ったのだけど、すぐ呑まれて。
あと1000円だけ!と思い追加して、タバコに火をつける。
するとタバコが吸い終わる前に呑まれてやんの。
ムカ~ッ!と来たから2000円追加。
その2000円も風前の灯のところで、やっと当たりが出ました。

ホッと一安心。
そんなこんなで1箱満杯になったところで体力の限界。
ず~っと座って、右腕固定してるだけなのになぜか異常に疲れた。
その間約1時間程度ですよ。
自分でも信じられないくらい、体力が無くなっているようだ。
パチンコってこんなに疲れるんだっけ・・・?

まあ。
一応、ツッコんだ分くらい+αは取り返したので良しとしよう。
上出来上出来・・・と。
ああ楽しかった~。そして疲れた~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/63-1972022c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック