こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
今年のGWは格闘技が多いみたい。
まずはK-1をスカパ観戦してみました。


グラウベとカラエフの試合のみを楽しみにしてたんですが、
グラウベがケガで欠場。残念。
代わりにステファン・レコが出ていました。
谷川も言ってましたが、何か噛み合わないというか、テンポが合わない感じでしたね。
あともう少しで面白い試合になりそうだったんだけど。
レフリーのお爺ちゃんが何か裁ききれてなかったつーか。
惜しい!!

トーナメントは決勝の大逆転劇が面白かったかな。
さすがにビックリしました。
ハリッド”ディ・ファウスト”は良い選手だと思います。
もうちょっと洗練されれば、大化けするかも・・・?
それにしても謙吾は残念でした。

セーム・シュルトはお腹がタプついてて、ちょっと動きが悪かったような気がします。
ルールが変わって、どうも強さが発揮できてないような気もする。
それにしても武蔵はあの内容で何でガッツポーズやねん。
勝ったとでも思ったのかな?

プレデターとチェ・ホンマンの試合は・・・まあ、面白いけどね。
まあ、プレデターは年末に続いて、良い仕事したと思います。
よく頑張りましたって感じです。

最後に。
中継が早く終わったので、昔のK-1の名勝負を放送してました。
フグvsフィリオとか、アーツvsホースト(初対決)とか。
このころの方が今より断然面白かったよね。
再確認しちゃった。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハリッドはびっくり。この人ちょっと前に事故したらしいけど傷ひとつなかったらしいですね。なんとも運がおかたって感じです。
2006/05/01(月) 21:15 | URL | ジュン #-[ 編集]
ジョウータジャーマネ(JT)にはオドロキマシタネ
2006/05/01(月) 23:45 | URL | エムミネ #-[ 編集]
To:ジュン様
事故後だとは思えないくらい元気でしたねえ。確かにビックリだ~。

To:エムミネ様
誰だ?
と思ったけど、あの背のでかいエムミネか。
書き込みありがとう。
また遊びに来て下さい。
ジョウータにもビックリだけど、エムミネん時もビックリだったよ。
2006/05/02(火) 00:52 | URL | こやまん #-[ 編集]
そうです。背のでっかいエムミネです。
あえて荒波に乗り出したくなったとです・・・
なんてね。。
JTにあったら詳しく聞いときまっす。
ではでは。
2006/05/02(火) 22:17 | URL | エムミネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/61-44807cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!             さて今回は、K-1WORLD GP ....
2006/05/01(月) 21:16:09 | ジュンの我流日記