こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
あの後チケット取れました~。
良かったよ~。

今日は自動車保険の更新に行ってきました。
今年から新制度が導入されていて、
自分の乗っている車が事故率の多い車か否かによって
保険料が上がったり、下がったりするらしい。
で。
僕の車も事故率が多いっつーことで、もれなく値上がりしてました。
こう言うのって何かムカつくよねえ。
俺悪くねえじゃんって思うんだけどさ。
誰に文句言えばいいんだろ。

あ。
今の話一般的な話じゃないかもしんない。
僕の保険会社だけかもしんない。
よく分かんないけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/6-1e071c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック