こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
まだ!?」なんて言ってたら、早速追加カード発表じゃん。
あ。
遅ればせながら、5/5PRIDE無差別級GPの話をしております。
つーことで。

高阪剛 vs マーク・ハント決定~!!

あれ?
あんなに追加カード発表を待ち望んでいたはずなのに、
イマイチ盛り上がりに欠けるのはなぜ?
そう。
結局残りのメンバーはどうなるのさ!?ってのが気になって、それどころじゃないんだよなあ~。
PRIDE公式サイトからは出場予定選手の欄からノゲイラ&シウバが消えてるし・・・。
しかも6カードしか決まってないのに、トトカルチョなんてやってるよ。
をいをい。
これ以上カードは増えないのか?

・・・と、ここで。
何となく僕の仮説が実現に向かっているような予感・・・。
果たして、どうなるでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/59-bdf50fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック