こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
最近、仕事が忙しい。
今日も気がつけば0時になっていた。
ああああああああああああああああ。
ちょっとストレス溜り気味。

で。
そんな僕の最近の唯一の楽しみが5/5の「PRIDE無差別級GP」な訳だが・・・。



それにしても・・・
まだですかあ~!対戦カードの発表は!!

カード発表が遅いのはPRIDEの恒例となっていて、まあ、慣れたつもりだったんですがね。
ただ、最近の唯一の楽しみだから、カード発表の遅れがやけにイラつくんだよなあ~。
仕事もキツいんだから、これ以上ストレス増やさないでくれっての!
(まあ、俺の勝手な訳だが)

色々なところで色々な意見を聞くけど、僕は今まで発表されたカードでもかなり楽しみなのよね。
ジョシュvsアレキ、アリスタvsファブ、そして藤田の復活・・・。
十分過ぎるほど充実してるんですけどね。
ただ。
ここでよ~く考えたら、2年前のヘビー級GPのベスト4が誰も居ないんだよね。(最近気づいた)
ヒョードルはケガ。
ハリトーノフもケガ。
ノゲ兄はカード未発表。
オーチャンは・・・無理ですけど。
やっぱり、この4人(いや、オーチャンを除く3人)の誰かは入ってなきゃね。

ここで仮説。
最後のカードで高阪vsハント。
で、概報の5カードから5人残り。
で。
ヒョードル、ノゲ兄、ハリトーノフついでにショーグンが2回戦からシード。
そうすれば、計10人で2回戦が賄えるって話。(リザーブマッチも含む)
残念ながらシウバは噂通り欠場・・・と。
どうでしょ、これ?
まあ、妄想癖も甚だしいのだけど、とにかく明日には何かしらの情報が欲しいなあ~!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/58-019ad27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック