こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
書くことないから、過去のブログを読み返してみた。
(自分大好きかよ!)
ここのところ記憶力の低下が著しいような気がして、
色んなことを忘れない目的でブログを始めたというのがある。

で。
実際読み返してみると、見事なぐらい忘れてるね。
ブログ始めて2ヶ月程度なのに、もう書いたこと忘れてる。
見事なくらい新鮮に読めましたw。

この脳の衰えを止めるにはどうしたら良いでしょう。
まずは早寝だな。
こんな夜更かししてる奴の脳は劣化が早いに決まってるw。
コメント
この記事へのコメント
脳のトレーニングには!
やっぱりDSの「脳を鍛えるなんちゃらかんちゃら」が一番です!
今日朝からYに行ってやっと買えました!
脳年齢41歳でした。。_| ̄|○
今度持って行きますね!
あ、それと、DSソフトのニュースーパーマリオのリンクを貼っていただけませんか??
買いますのでw
よろしくお願いします!
ちあっき
2006/04/22(土) 15:38 | URL | ちあっき #f3OiWH42[ 編集]
書き込みありがとう。
ご購入おめでとうございます。
例のものは日記に置いてあります~。
2006/04/22(土) 16:24 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/55-d15ade0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック