こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
koyaman_t

天下一品芸人の動画を見て、どうにも我慢ができなくなった訳です。唐揚げで先に一杯やりたかったけど、もうラーメン来ちゃったの!?の瞬間です。相変わらず下品なスープだけど好きだわー。 http://t.co/gSz0s69C
04-29 21:19

iPodとかで好きな曲を集めてプレイリストを作ったりすると思うんですけど、たまに聴くと「わ!この曲も好きぃ~!」とイチイチ感動してしまうんですよね。自作自演も甚だしいのだけど、楽しいんです。許して下さい。
04-29 16:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/534-4bd94b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
問題の動画がアクセス集中豪雨!冨永愛 塩谷瞬 動画の映像が必見!ストップ高!?
2012/05/01(火) 12:02:42 | 塩谷瞬の緊急記者会見!過去AV?!
koyaman_t 天下一品芸人の動画を見て、どうにも我慢ができなくなった訳です。唐揚げで先に一杯やりたかったけど、もうラーメン来ちゃったの!?の瞬間です。相変わらず下品なスープだけど好きだわー。 http://t.co/gSz0s69C 04-29 21:19 iPodとかで好きな曲を集めてプレ...
2012/05/03(木) 15:56:50 | まとめwoネタ速neo