こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
koyaman_t

@akifumi ぜひぜひ。四日市or名古屋集合でもええで~
04-20 16:34

@akifumi  違うんだよねえ。3連休もらったから一時帰宅。月曜朝に戻る。出張は出口が見えないです。(苦笑)
04-20 16:29

約3ヶ月ぶりの自宅に着いたあああ!変に落ち着かない(苦笑)。雨のせいかもだけど寒いな。桜あんま咲いてないけど…。
04-20 16:07

家計簿アプリMoneyNoteの更新がかなりショボいことになっている。残高合わないし使い勝手最悪。出張に来てから交通費等の整理も兼ねて、コツコツやってきたのにー。他のアプリ探すかな…。
04-20 13:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/532-2ab2ad16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック