こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
GWが近づいていますね。
今回は5/1,2が出勤で、中途半端な感じ。
まあ、そうは言ってもその後5連休だからね。
大したもんだ。
俺キレさせたら大したもんだよ~。

何の予定がない5連休って苦痛よね。
毎年この時期は「何をしようか?」と悩んでしまうんです。
今年は5/5に大阪までPRIDEを観に行こう!と本気で考えたのだけど、
何せスタートダッシュに遅れたからチケットも宿も条件に合わず。
折角大阪に行くのなら2泊くらいはしたいと思ったのだけど、
どこの宿も5/3,4は空いてないのね。
5/5に行って一泊で帰るのはつまんないし、疲れるし。
で。
チケットも一番安い席(7000円)はもう取れない・・・と。
そのワンランク上と言うと17000円・・・殺す気か!!

まあ。
大人しくスカパ観戦だな。
ここが一番良い席だって気づいたよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/53-5c173bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック