こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
koyaman_t

イライラする日。そんなこんなでケータイいじってたら、別のところに電話がかかる。先方が受け取るも同じく会話にならず。手を離れてた仕事の問い合わせが来たが出張先なので何もわからない。全体的にPCが遅い。さっきのツイートの最後にイライライライラと書き忘れた。イライライライラ・・・。
02-29 13:31

イライラする日。ホテルでも領収書の発行がすぐにできないと言われる。ホテルのプリンタがインク切れで復旧が未定。2月度全領収書のコピーを取れと急に言われる。その指示連絡されたケータイの電波もしくはケータイそのものがアホで全然会話できない。
02-29 13:27

イライラする日。「領収書要るなら前もって言うてもらわんと~。後からだと時間かかるんですわ~」「前もって”領収書要りますか?”って聞くのが筋だろうが!」って言えば良かったって後で気づいた。イライライライラ・・・。
02-29 13:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/512-4ed69e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック