こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
koyaman_t

@kojiaihara コメントありがとうございます。嬉しいです。真・異種格闘大戦面白かったです。また格闘技の作品書いて下さい。楽しみにしています。
01-22 17:54

結構前に完結してたけど、単行本をやっと購入。真・異種格闘大戦(10) (アクションコミックス) 相原 コージ http://t.co/28kGSmCi
01-22 15:38

793円でボーナストラック入りだったので買いなおしてやった。期待してた音質は旧盤とあんま変わんないなあ。五十嵐でしょう♪いんじゃない飲もう♪Brain Salad Surgery ~ エマーソン,レイク&パーマー http://t.co/ItcqyfVL
01-22 15:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/496-8397ab99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック