こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
おかえりなさい!!!!!!

・・・え?
何のことかって?
そりゃあPRIDEに復活する藤田和之に決まってるじゃないかあああ!!!

いやあ~。
良かったよお~。
ケンドー・カシンのセコンドについてたもんだから、
てっきりK-1に行くもんだとばかり思ってました。
これでPRIDE GPも更に面白くなるなあ~。
誰とやるんだろう。
誰とやったって楽しいよなあ・・・。

あ。
でも、今回のGPはあまり強豪とやらないで欲しいなあ。
2年前の小川のときみたいに、とりあえず3回のGPに全部出て欲しい訳よ。
ちょっと噛ませ犬っぽいやつ・・・ジェームス・トンプソンあたりでどうだろ?
ジャイアント・シルバならなお可。(試合つまんねーか)
コールマンでも良いかな。2000年のGPの借りを返すってことで。

いやいや。
それにしても楽しみだな~。
ニュースを聞いたとき急に元気になっちゃて、
今日も余計に残業しちゃいました。(ああ今日も疲れた)
ああ。
ゴールデンウィークだし、大阪行きたくなっちゃった。
嫁はんに相談しよ・・・。
チケットまだあるかな・・・。
コメント
この記事へのコメント
よかったぁほんとよかったぁぁぁ~!!

ほんと待ってました。いろんなカードが描けるよ!!
2006/04/14(金) 01:36 | URL | ジュン #-[ 編集]
ジュン様。毎度どうもです。
しかし今日は嬉しい日になりましたね。
ジュンさんのブログでは相手はマーク・ハントでは?の声が多いみたいですね。
うん。
とっても良いカード。
でもどっちかが1回戦で消えるなんて悲しいよお~!
2006/04/14(金) 01:41 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/49-64c69034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!! さて今回は、オイラにとっても嬉しい話であります。       いよいよ!!いよいよ!!藤田和之....
2006/04/14(金) 01:35:00 | ジュンの我流日記
 子どもの日の5日夜は、格闘技対決の夜となった。TBS系(毎日放送)とフジ系(関西テレビ)というテレビ局同士の「対決」に関心があった。そもそもTBSは昨年大晦日の「Dynamite!!」でフジの「PRIDE」を大きく引き離し、視聴率で圧勝、紅白歌合戦打倒に
2006/05/06(土) 12:08:54 | 万歳!映画パラダイス~京都ほろ酔い日記