こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
GWが終わろうとしていますね。
まあ、金曜日は出勤してた訳ですけど。
何か本格的な五月病な感じです。

前回の日記に自転車が欲しいなんて書いたのですが、
昨日衝動買いをしてしまいました。納車が今日。
結局ブリジストンのアンカースポーツFA700をチョイスです。
かっちょええです。
ぴゅ~と走ります。
たのすぃ~。
諏訪湖一周はまた今度ですが、近所をグルグルしました。
明日太ももにきそうです。

20110508140553.jpg

GW中は高校の友人ファミリーが遊びに来てました。
遠出しないGWはちょっと久しぶりだったのですが良い連休でした。
そんときの諏訪湖散策中に自転車人口が多くて完全に背中押された感じです。
ちなみにその時に食ったバッタソフトがこちら。
最近テレビとかで結構紹介されているようです。
イナゴの佃煮がバニラに刺さってます。

20110504104705.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/486-5515fd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック