こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
今朝の計測。

       26(土) 27(日) 28(月) 29(火) 30(水) 31(木)
体重  (kg) 79.0  78.2  77.2  76.4  76.2  75.6
Δ   (kg)  -    0.8  1.0   0.8   0.2   0.6
体脂肪 (%)  33   34   35   34   34   35

前日比0.6kg、初日比3.4kgでした。
昨日は伸び悩んでましたけど、復調の兆しかな。
目覚めと共に便意を催したので、測定前に出しときました。
それにしても体脂肪は全然減らないけど。

お粥生活は今日で終わりです。
つまりファスティング期間も今日で終わります。
明日から普通食に戻るのが楽しみ♪
歯応えのあるもの食べたい。
味の濃いもの食べたい。
まあ、急にだと刺激が強いから徐々にですけど。
気をつけないと全部水の泡です。

タバコは結構我慢できている。
これを機にしばらく止めてみよう。
タバコに関しては健康以前に金がかかるので止めたいのです。

肌カサカサに加えて、顔に大小3つの吹き出物が出ております。
何か関連性があるでしょうか。


明日の朝が期間中最後の体重測定です。
また報告します。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
久々にここ来ました(;^_^A あせあせ

がんばってますね~。
急激な体重の減少はリバウンドの危険もあるので気をつけてくださいね!

僕はこれから不摂生が続きそうで不安です。。
2011/04/01(金) 11:51 | URL | ちあっき #f3OiWH42[ 編集]
僕もほとんどここは訪れていませんw。

タバコ吸わなくて1週間になりますけど、
職場で誰も指摘してくれないのが悲しい感じです。
2011/04/02(土) 09:04 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/482-f0521ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック