こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
まずは今朝の測定から。

       26(土) 27(日)
体重  (kg) 79.0  78.2
Δ   (kg)  -   0.8
体脂肪 (%)  33   34

1日の断食で0.8kgのダウンでした。


断食も2日目ですけど、やっぱり空腹と禁煙がきついです。慣れません。
恐らく胃腸はほぼ空っぽになっているようで、
徐々に宿便が出て来ているような気がします。(臭いがそんな感じ)

眠気は相変わらず。
ヒマと言うこともあって、油断してるとウトウトしてしまいます。
昨晩は早めに寝たんだけど、体中が睡眠を欲しているような感覚です。
お酒を飲んでないのに集中して寝れたというか。グッスリ寝れました。
代謝が活発になって、体がリセットされているんだと理解しています。

ああ腹減った~。
金八先生観てますけど、さっきカツ丼が出てきてヨダレが止まりませんでした。
油っこいの食いたい~。

とりあえず、明日の朝の計測結果がさらに楽しみな訳です。
会社なので簡単な報告になりそうですけど、また明日・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/477-ffe4e288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
禁煙しますか?いつまでタバコを我慢するつもりですか? なぜ、タバコを吸っている人の80%以上が タバコをやめたいと思いながらタバコを吸っているのでしょうか?   
2011/04/07(木) 22:21:53 | 禁煙