こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
昨日は1年ぶりのゴルフに行ってきました。

今週は会社の当番でずっ~と早い出勤だったのですが、
締めの土曜日ゴルフは更に早く5:50起床。
残業と早起きで疲れの残った体にムチ打ってゴルフ場へ。


元々この辺でも寒い地域での開催で、しかも以前より当日は天気が悪いとの噂。
・・・予想通り、いや、予想以上の最悪の天気でした。
雪が舞い、雨が降り、晴れ間が覗き、ひょうが降り、風が吹き。
とにかく目まぐるしく変わる天気。
もうね。
やってられんかったです。
何なの?俺は荒行に来ているのか!?
元々ドヘタなゴルフでしたが、最悪なコンディションが重なり、スコアは散々でした。
ここで書けないレベル。
もうこりゃ引退かな・・・と。
とにかく全身が痛い。
最悪だったのが両膝で、最後の方は足を引きずらなくては歩けなませんでした。

ゴルフの後は飲み会と相場が決まっております。
6時頃から始まった飲み会も気づけば、夜中の1時。
ああ。
ほんとにお疲れさんな1週間でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/46-5aed46ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック