こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
koyaman_t

化粧品のCMの井川遥の美しさが神懸ってると思う訳です。あんな綺麗でしたっけ?
11-07 23:38

掻い摘んで見たけど、土日の日本シリーズ長かったね?。でも優勝が決まった場面はちょっと感動。ロッテも中日も何の思い入れもないチームですけどw。
11-07 23:36

案の定、CDが入れ替わっていたようで。ちゃんとCD借りれました。ダビングで持ってたカセットを捨てて以来、約10年ぶりにちゃんと聴いた「マシンヘッド」はとても懐かしい。ディープ・パープルはやっぱこれ。
11-07 23:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/457-b166a90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ひたすら寝ていようと思えば寝てました。蒼井優さんをペン画で、相変わらず前倒しでございます。あまりに良かったので、横に遅れること数日。
2010/11/08(月) 10:53:34 | きーちゃんBlog