こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
渡鬼の新シリーズが始まったようだ。
今日もチラ見で申し訳ないのだけど、噂の宇津井健の大吉が登場。
長身でダンディな大吉にちょっと違和感・・・。
岡倉家にも何だか馴染んでいなくて、
親戚のおじさんがやって来た風に見えてしまった。
頑張れ!宇津井健!

12人ほど居る職場に明日有線放送(USEN)が入る。
有線と言っても最近はパラボラアンテナで飛ばしてるらしい。
有線じゃないよね、それ。
12人とは言え、音楽の好みも千差万別。
どんな音楽が流れることやら・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/45-d573893a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック