こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
先週の水曜から謎の腹痛に悩まされています。
夜寝ようと思ったら、お腹に激痛が走りました。
大をすれば治りそうな気配なのだが、全然もよおさない。
胃腸薬飲んだら楽になったので、そのまま寝まして。

水曜からほとんど大が出ない。
金曜夜も同じ症状が出ました。
土曜午前に病院へ行き、下剤などの処理をしてもらい
何とか出るもん出たけど、まだお腹に違和感が。

で、今日の夕方も同じ症状。
いよいよ無理!と思い救急病院(大きい総合病院)へ。
何だかんだで、結局尿管結石だということが判明しました。
よくよく考えるとお腹も痛かったけど、背中も痛かったり、
先週水曜日に麦茶のような小が出ていたり。
思い当たる節はあったのだけど、てっきり腸の方が悪いと
思い込んでいた訳です。

とりあえず、今は痛み止めを飲んでいるので楽だけど
石を出さなきゃいけません。
水分をガンガン補給しようと思っております。
出るとき痛いとか言うから怖いんですけどね。


以前の日記で同じようなことを書いたことがあって
そのときに「石をとれ」という曲が入っている
エマーソン・レイク&パーマーの1stアルバムをオススメしたので
ここでも再び。
かっちょええよ。

エマーソン、レイク&パーマー(K2HD/紙ジャケット仕様)エマーソン、レイク&パーマー(K2HD/紙ジャケット仕様)
(2008/06/25)
レイク&パーマー エマーソン

商品詳細を見る


動画もあるでよ。
いしをとれ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/447-83113e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
