こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
インフェステイションインフェステイション
(2010/04/21)
ラット

商品詳細を見る


ご無沙汰してます。
最近常にご無沙汰です。

RATTの11年ぶりの新譜を発売から約2か月遅れで購入しました。
僕が音楽に目覚めたのは80年代後半のハードロック/ヘヴィメタルの
ブームがなのですが、RATTはその先駆者と言ってもいいでしょう。

各種レビューでやたら評判が良くてビックリでしたが
なるほど確かに良いです。良すぎます。
iTunesの試聴はしてたけど、アルバム(というか曲)全体を聴かないと
やっぱ本質は分かりませんね。
さすがに80年代のような明るいサウンドではないですけど
RATTの本質である独特の疾走感はそのままでした。
いい感じで年を取ったなあ~って感じ。
最近のトレンドなんて知らないけど、
絶対こんな音楽は流行ってないだろうなあってのは分かりますw。
そんな時代遅れな音楽を生真面目にやってるメンバーの皆さんが
とっても素敵な感じです。
それにしてもVoのスティーブンは老けたなあ~。
顔シワだらけじゃん。

つーことで、1stシングルのビデオクリップをどおぞ。
アルバム内で一番ポップでかっちょええ曲です。
ヘビロテ決定~♪
"あの頃の"音楽が忘れられない残念な大人は是非っ!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/445-fd5ce626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック