こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
初のケージ大会となったDREAM12をスカパでみました。
やっぱ格闘技は日曜がいいし、PPVもライブに限ります。
前大会の地上波放送はひどかったですね、今更ですが。

金網いいですね。つーか、「ストップ、ドントムーブ」がないのはいいです。
5分3ラウンドも含めてDREAMは完全に金網に移行すればいいのに。
素人ですので、金網orリングで勝負のあやと言うか
結果にどう影響あるのかまでは分かりませんけども。
でも総合でロープってやっぱ相性良くないと思った次第です。

興業そのものは後半盛り上がりましたね。
桜庭は久しぶりに良かったなあ~。
ちょっと感動しました。
えげつないパンチもらってましたけど、止められなくて良かった。
桜庭の顔がパンパンに腫れる様子はもはや名物ですねw。(失礼)
でも、桜庭は強い相手との試合がやっぱ面白いって思いました。
体もキツイでしょうけど、まだまだ頑張ってほしいです。

ウェルター級王者のザロムスキーはなんかいい感じのオーラが
出てきましたね。眼光の鋭さも含めてちょっと色気が出てきたと言うか。
鋭さで言えば、ハイキックもシャープでした。
ちょっと鳥肌でした。

菊野は残念でした。つーか、アルバレスはやっぱ強いですね。
序盤に固められてた首はほんと冷や冷やしました。
変な感じに折れちゃいそうで、すげえ怖かったです。
実際、足腰にきてたみたいだし。
あそこで決められなかった菊野のミスって感じでした。
それでも、まだまだこれからが楽しみなのです、菊野くんは。
空手幻想はまだ死んでないぞ!

ヘビー級が手薄すぎるDREAMでア
リスターを倒せる選手っているのでしょうか。
なんか勢いあるなあ、アリスターは。
今度のK-1も楽しみですね。

前半は前田吉朗がダントツでした。
あと、柴田vs石澤も良かったです。
やっぱプロレスラーの佇まいっていいよねー。
色気があります。
日本でしか見られないMMAって感じで、
こういうカードは無くしちゃいけないって思います。
まあ、競技としてのレベルは・・・決して高くないけどもw。


さあて、11時からはUFCかあ・・・。
観るべきか、寝るべきか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/430-60298496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック