こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
北海道に行ってまして、16時過ぎに家に無事到着しました。
いやあ、疲れた。楽しかった。

休みはまだ終わらない。
1日遅れで「キングオブコント2009」を観ました。
結果は知っちゃってたのですが、まあ。

いや、それを抜きにしても面白かったですねー!
全組ほんとクオリティが高かった。
まあ、強いて言えばジャルジャルとインパルスがハマってなかったかなあ。
どっちともネタは面白い筈なんだけど、
上手く伝わってなかったと言うか。
賞レースならではの緊張感ってやつでしょうか。

東京03の2本目は神懸ってました。
もうダントツ。
サンドもしずるもモンスターエンジン(2本目)も
ロッチ(1本目)も天竺鼠(1本目はかわいそうでした)も
良かったですねー。
こりゃあ、永久保存かなあ。

ルールも前回よりは良かったですね。
全組2本ネタ見せと言うのは長いかなあ?とも思ったけど
贅沢、豪華でした。

UFC103も観たいけど今日は無理だな。
倒れそうw。
それにしても僕が札幌に行くと必ずミルコが負けるなあ。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/26(土) 11:47 | | #[ 編集]
Re: 羨ましい!
↑こちらのコメントの方へ

コメントありがとうございます!
お陰さまで楽しかったです。
次回開催があれば是非お会いしましょう。

つーか、なぜ管理者のみ閲覧可能設定に・・・w
2009/09/26(土) 20:08 | URL | こやまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/425-34a2d45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日のこやまん 1日遅れのキングオブコント2009
2016/12/05(月) 12:28:23 | http://www.valras-plage.net/brick-muscle/
