こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
PRIDE無差別級GPのカードが発表になりましたね。
吉田秀彦vs西島洋介
う~む。
開幕戦での日本人全滅を阻止しようという意図が見えなくもないけど・・・。
まあ。
四の五の言わずに前向きに楽しみましょう。
良く考えると、数年前には考えられないカードだからなあ。
西島の圧倒的不利には違いないけど。
吉田がどうでるかで面白くもつまんなくもなる感じですかね。
でも、吉田くんあっさり寝技で仕留めちゃいそう。
なかなか大人気ないから、彼。

明日はK-1MAXですけど、魔娑斗vsレミーガ以外はあんま興味ないなあ。
しかし、今回ばっかりは魔娑斗くんヤバイと思うんだけどなあ。
つーか、レミーガに勝って欲しいっす。
がんばれー!

ゴルフの打ちっ放し練習にまた行ってきました。
ゴルフシューズ忘れた上に、今日卸したての靴だから、
靴が気になってあまり練習にならなかったよ。
まあ、前回の練習よりはちょっとマシになってきたかなあ・・・。
ちなみに”卸したての靴”の話はコチラ
”前回の練習”の様子はコチラ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/42-f4f349bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック