こやまんです。 今日の出来事、今思っていること、趣味についてなど、 ダラダラと書いていきたいと思います。 よろしくお付き合い下さい。
月・火はケツの療養で休んでまして、水曜日(8/19)より仕事復帰。
ケツは金曜に抜糸しまして、もう病院に行くことはないと思われます。
傷痕が予想以上に残っている。
つーか、予想以上に切ったなあって感じ。
もう少し目立たなくなって欲しいところだが、
まあ、誰に見せるでもないから、いいかあってなもんで。
まだ少し痛いんだな。
あと少しの我慢かな。

今年は本当に涼しい夏でした。
日中30℃を越えることもあるけど、耐えられる感じ。
そんなことを言ってたら、今日くらいからクシャミが出てきた。
花粉飛んでるんでしょうか。
嫌な季節になってきました。
気持ち頭もボーっとしてきたなあ・・・。

何となくサンタナの古いアルバム(3rd)を買ってみた。
2nd,4thは持ってて、なぜか間が抜けてました。
好きな感じです。かっちょええです。
もう少し熱い夏だったら、ぴったり合いそうなラテンなロックですので
去りゆく夏を惜しみながら聴いてみてはいかがでしょうか。

Santana IIISantana III
(1998/04/02)
Santana

商品詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koyaman.blog51.fc2.com/tb.php/415-c6bdcced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック